第6話

※ お 知 ら せ
534
2019/01/30 12:10
昨日、実は 体調が悪くて小説をお休みしていました。😅

作者自身も学校から帰ってくるのが遅くなったり、家に帰っても課題をしなければいけなかったりするので、あまり小説を書くことができません。

なので、土日にたくさん書こうと思います!☺️

土曜日も 昼まで授業があり、そのあとは部活もあったりとして、朝昼は書けませんが、夕方から書きます!

それと、テストもまたあるので、 そのときは土日もお休みするかもしれません。😅🙄
その時はまた、お知らせします!😊
それと、私の書く小説はどうでしょうか?? 是非、コメントください!

もし、よかったら ♡ と ☆ !
お願いします ♡♡ 笑

最後に、読者様も インフルエンザが流行っているので、お体に気をつけてください。😊

以上 有岡もも でした 〜 😍

プリ小説オーディオドラマ