第22話

第十九章 〜僕になかったもの〜
441
2021/07/02 11:00
グルッペン
あ、今お前『幸せ』って思ったね?
トントン
グルさん居たんですね。
グルッペン
あぁ、ずっとお前のそばにな。
グルッペン
…で?お前は今、幸せか。
トントン
………うん。
トントン
僕は世界で一番の幸せ者だよ
グルッペン
そうか、良かったな。_でもな
トントン
でも?
グルッペン
それは違うよ
トントン
え…?なんで?もう僕は嘘なんて_
グルッペン
だって、一番の幸せ者は俺なんだもーん
トントン
はぁ?w
グルッペン
お前がちゃーんと本当のことを言ってくれただけで俺は嬉しいのっ
トントン
何それ、それじゃあ僕が嘘吐きみたいじゃないですかぁ
グルッペン
え〜?そうなんじゃなかったっけ?
トントン
っ…もう僕は嘘吐きは辞めましたよ
グルッペン
お?
トントン
まぁでも嘘ついたところで、どーせばれるんでしょう?
グルッペン
まぁな。俺らの絆、なめんなよ。
トントン
さすがだね、グルさんは_
〔グルトン以外〕
違うグルッペンだけじゃない!我々だ!
トントン
うぉっう!お前らっ…びっくりしたなぁ
コネシマ
わかったかぁ?トントン!
コネシマ
どしどし困ったことがあれば言えよな!
チーノ
ちゃ〜んと!悩みは言わないと晴れませんよ〜
ゾム
トントン!フルーツのビタミンは悩みにいいんだぜ!
エーミール
そうですよ!是非またご一緒にお茶でもしましょ!
ショッピ
ワイの猫、癒しになりますよ!
ショッピ
せっかくなら疲れにいい料理でも作りましょか?
ロボロ
一緒に筋トレとかもどぉ?
ロボロ
筋トレはいいぞ〜!
オスマン
疲れには睡眠が一番めぅ〜
シャオロン
まぁたまには目的もなくする散歩もいいんじゃね?
鬱先生
トン氏、いいか!もっと俺らを頼れ
グルッペン
な、我々にはこんなにも固い絆があるんだ。
グルッペン
だから、お前の行為なんて、一切迷惑だなんて思わない。













そっかぁ…僕に足りなかったこと…






いや、僕にできていなかったこと。





それは、君たちを信用しないといけなかったことだったんだ。












そうか、ならそれなら_




















トントン
うん。わかった。
トントン
お前らがそこまで言うんやったら覚悟しとけよ、
トントン
全力でお前らを頼ってやるよ






















その後、みんなで空の下を駆け巡ろう。




そう約束した。








シッマがおすすめしてくれた色も



グルッペンのも、



チーノのも、


大先生とシャオロンのも。







必ず見に行こう、と。

プリ小説オーディオドラマ