第6話

⚐⚑⚐⚑
1,505
2020/12/29 06:37
車の中
ミンギュ
ミンギュ
ヌナァァァ!!なんで置いていったの?なんでウジヒョンとウォヌヒョンと座ってるの?なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
you
you
( ηー̀дー́ )ウルチャイ
ミンギュ
ミンギュ
(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)
you
you
あぁーごめんね(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
ミンギュ
ミンギュ
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ジョシュア
ジョシュア
ミンギュ後がつっかえてるから車乗って
ミンギュ
ミンギュ
あ、ごめんヒョン
みんな車に入ったよ
エスクプス
エスクプス
ヒョン今日の仕事は何?
マネージャー
マネージャー
今日はアルバムの撮影だけ
ホシ
ホシ
やはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
マネージャー
マネージャー
ちなみに新しいメイクさんが来るらしいから
スングァン
スングァン
ヌナのこといじめるやつとかじゃないでしょ?
マネージャー
マネージャー
あぁ一応しないと言っているがいじめられたらすぐ報告しろよ
マネージャー
マネージャー
あなたもメンバーにすぐ言うんだぞ
you
you
はーい!!
バーノン
バーノン
あなたヌナは何回かいじめられたけどすぐに僕らに言ってくれたから安心だけど
ディノ
ディノ
なんかあったらすぐに言ってねヌナ!!
you
you
OK!!
マネージャー
マネージャー
よし着いたぞ!降りろ〜
楽屋
you
you
あ!!ユラオンニ!!
メイクオンニ
メイクオンニ
えーい!!みんなおはよ〜
SEVENTEEN
SEVENTEEN
you以外

おはようございますヌナ
メイクオンニ
メイクオンニ
今日は新しい子が来ます!
気をつけるように!!
みんなルールは?覚えてる?
SEVENTEEN
SEVENTEEN
you以外

もちろん
スングァン
スングァン
ルールその1!!
ジュン
ジュン
あなたヌナのそばに常に誰かひとりはいる!!
ドギョム
ドギョム
ルールその2!!
The8
The8
ヌナを信じる!!
ホシ
ホシ
ルールその3!!
ディノ
ディノ
ヌナが何かされたらすぐにスホヒョンかユラヌナに言う!
メイクオンニ
メイクオンニ
よく出来ました!
you
you
みんな!!ありがと!!
ウォヌ
ウォヌ
ヌナは守られとけばいいの
you
you
へへっ//
ジョシュア
ジョシュア
ていうか新しいメイクさん遅くない?
ジョンハン
ジョンハン
それ思った
マネージャー
マネージャー
ン〜時間的にはもう来る頃なんだけど
メイクさん
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ♡
メイクさん
失礼しまぁす♥
メイクさん
今日からァお世話になりますぅ
メイクさん
○○でぇすよろしくお願いします♥
SEVENTEEN
SEVENTEEN
よろしくお願いします......
SEVENTEEN
SEVENTEEN
☁ぶりっ子来たァァァ!!
メイクオンニ
メイクオンニ
○○さん遅刻よ
メイクさん
えっとですねぇ道で倒れてるぅおばあさんを助けたらぁこんな時間になってしまいましたぁ
メイクオンニ
メイクオンニ
ならいいわ気をつけるようにね
メイクオンニ
メイクオンニ
じゃあメイクしていくわ
そうね私95lineと96lineするから97lineとマンネlineやってもらえる?
メイクさん
わかりましたぁ
メイクオンニ
メイクオンニ
まずはスンチョルメイクするわ!
エスクプス
エスクプス
はーい🙋
メイク終わり
メイクオンニ
メイクオンニ
私の方は終わったけれどどう?
メイクさん
手伝っていただけますかァ?
メイクオンニ
メイクオンニ
まだ97line終わってないの?
メイクオンニ
メイクオンニ
はぁ
全員終わり
マネージャー
マネージャー
よしみんな撮影行くぞー
SEVENTEEN
SEVENTEEN
はーい!!
撮影現場
ウジ
ウジ
あの○○って人めっちゃメイク遅いね
ドギョム
ドギョム
ずっと手じゃなくて口動かしてるんだよ
ミンギュ
ミンギュ
それな
The8
The8
さっきメイクしてもらった時にヌナのこと聞いてみたんだけど
メイクさん
あなたさんですかぁ?
可愛らしくてぇ素敵な方だと思いますぅ
The8
The8
だって
ウジ
ウジ
口先だけだったらなんとでも言えるだろ
you
you
ハオちゃん真似上手!!
The8
The8
ありがとヌナ〜
今日の撮影はこれで終わり〜((雑とか言わないで
家に帰って寝たよ((雑とか言わないで

プリ小説オーディオドラマ