第10話

# ゆ と く ん 助 け て
726
2019/03/02 15:11




ってことで女の子の1週間は無事終わりました!


だがしかし次に来る地獄は






て す と








あ、、、、まじほんとに那須の家泊まり込みで勉強しようかな、










『ね、ゆと、』

那「ゆとって、どうした?頭打った?」

『何別にいいじゃんゆとでも那須でもナスでも🍆でも』

那「まあまあいいけど(笑)なに?」

『ゆと(´;ω;`)課題が終わらなくて勉強わからないの(><)』

那「んで?笑」

『ゆとの家に泊まってもいいですか、、、、、』

那「泊まる!?!?!?」

『じゃあ龍我も一緒でいいよ、あとひーも』

那「いや浮所はいいや笑笑」

『じゃあ龍我も一緒でいいから三日間ぐらいお願いします!』

那「いいよ全然1週間でも」

『それはなすぴーの邪魔になるからいいよ』

『楽しかったら話は別だけどネ』

那「じゃありゅがぴーにもゆっとくね」

『私が言います♡♡大丈夫です♡♡なすぴー』

那「じゃ、お願いします♡♡」









『龍我ー』

『あれ、龍我』

『龍我』

『手長足長ざる出てこいオラ梅干し隠すぞ』

佐「梅干しはだめ!」

『あ、きたきた!』

佐「なに?」

『えっとね明日から3日間だけ那須の家泊まるんだけど龍我も泊まるでしょ?』

佐「当たり前じゃん行く行く」

『お勉強しに行くんだけど大丈夫?』

佐「え、、、、それマジでゆってるの?」

『おん!私がテストやばいから那須に手伝ってもらおうかと』

佐「えーーじゃあ俺スマホいじってるからいいや!」

佐「俺も行く!なすに言っといてー」

『はあああああい』


















































NEXT

プリ小説オーディオドラマ