第7話

# 女 の 子
751
2019/03/02 05:09



月に1回女の子にだけやってくる地獄の1週間

ナウできてます








しかも今日はレッスン

HiBで








最近女の子の日が酷くなってほんとにやばいの

三日前から腹痛でしょ??



すっごいイライラするじゃん



触られたりしつこく話しかけられたらもうすぐ当たっちゃう




ここ最近やばすぎぱーりーぴーぽー


なのに今日はhibでレッスン











那「おはよ〜」

佐「んーーーー、おはよ、」

浮「おっはよ!」

藤「おはよーーー」

岩「おはよ!」

金「おはよう」

橋「うーーっす」

井「おはよ、」

髙「おはおはよう」

猪「うす」

作「おはようございますうう」

那「あれ、、あなたは?」

作「今日一緒に来たんじゃないの?」

佐「来てないよー」

橋「迷子?(笑)」

那「あなたなら有り得る(笑)」

『おはよう…』

作「あーーきたきた!!!」

那「迷子じゃなかったんだね笑」

金「元気ないよね??((小声」

那「そう言われてみれば……((小声」









































NEXT

プリ小説オーディオドラマ