第2話

すとぷりと私
351
2019/06/27 12:48
あなた

ヤバい、
家が広いから、緊張する、、

ピンポーン!
あなた

あれ?誰か来た?
誰だろう?

さとみが部屋から出てきた
さとみ
さとみ
あっ、もしかして、
ガチャ
さとみがドアを開けた
ころん
ころん
よっ!さとみくん
さとみ
さとみ
おぅ!ころん
遅かったなー
あなた

(あっ!朝ぶつかった人だ!)

ころん
ころん
あれ?あの、朝いた子居るんでしょ?
さとみ
さとみ
あ、うん居るよ。
今リビングに居るよ。
ハイハイ、早く
上がって
ころん
ころん
あっ、うん
あなた

(気、来た!)

あなた

(ちゃんとお礼を言うんだ!私!)

ころん
ころん
あ、あのー
あなた

あっはい!
あの、朝はすいませんでした!💦
私、〇〇〇〇学校のあなたです!

ころん
ころん
いえいえ、僕こそすみません💦
僕、ころんです、よろくね、
ころん
ころん
あっ、これ君の?
ころんは、ポケットからあなたのクマのキーホルダーを出した
あなた

あっ、うん!私のです!
本当にありがとうございます!!

ころん
ころん
いえいえ、僕も後からカバンに入ってるの分かって、
ジェル
ジェル
さとみーん?いるかー?
さとみ
さとみ
あっ!、ジェルだ!どうした?
ジェル
ジェル
あの、この前さとみの家来た時、時計忘れちゃって、
さとみ
さとみ
あっー、あの時の!
さとみは、机にあった、時計をジェルに渡した
ジェル
ジェル
じゃ俺、もう行くわ、ありがと,
ジェル
ジェル
って、その可愛い女の子誰なん?
さとみ
さとみ
あーあの子?朝ころんがあなたちゃんとぶつかっちゃって,,
さとみ
さとみ
あなたちゃんの大事な物が間違って、ころんのカバンに入って、取りに来てくれたんだ
ジェル
ジェル
そーなんか
ジェル
ジェル
俺もう帰るけど、
外暗いし、あなたちゃんお家近くなんでしょ?送ってくでー
あなた

あ、ありがとうございます!

ジェルとあなたは、さとみの家を出た
ジェル
ジェル
なぁなぁ、あなたちゃんは、好きな歌い手アイドルとか、いないの?
あなた

歌は、好きですよ!ボカロだったっけ?ボロカ?っかわかんないですけど笑笑

ジェル
ジェル
あーそうなん、俺も歌好きなでー
すとぷりって知らない?苺の?
あなた

あー、私は分からないんですけど、友達がとっても好きで、学校ですとぷりが人気になってます!

ジェル
ジェル
そーなんだ!調べてみるといいよ!歌い手なんだけど、歌とか実況とかしてるから、( ˊᵕˋ )
あなた

そーなんですか、ぜひ見てみますね!

ジェル
ジェル
あなたちゃんの家あっち?
あなた

あ、はい!

あなたの家に着いた
あなた

あの、ありがとうございました!

ジェル
ジェル
あっ、あと俺ジェルよろしくなー( ˊᵕˋ )
あなた

では、さよならー

ジェル
ジェル
ばいびー
ジェルは、あなたを送って家に帰って行った
あなた

(´Д`)ハァ…疲れたー
(けど、今日の人達 皆、優しかったしめっちゃイケボだったし、イケメンだったなぁー)

あなた

そうだ!暇だから、すとぷりとか言うの見てみよ~

あなたは、すとぷりを検索した
あなた

あっ、あったこれか

ポチッ
あなたは、すとぷりの動画を押した
あなた

?!

あなた

この声さっきの人似てない?!

あなたは、他にも色々調べてみよ!
あなた

えっー??!!!
声は、似てるし!
名前調べたら同じだし!
本人だったら、ヤバくない?!
握手会とかやってるんだよ?!ライブとかも?!
そんな人に、家に送って貰ったんだよ?!

あなた

いやいや、そんな大物の人がこんな身近にいる訳…

あなた

気になるから、今度さとみさん?の家行って聞いてみよう!

プリ小説オーディオドラマ