前の話
一覧へ
次の話

第10話

関係性?
382
2019/05/11 06:19
あ、あれは!
とりあえず手振っとく
「ん?」
あ、コッチにきずいた
琉羽さん!
るぅと
るぅと
あ、あなたさん!…皆さん!?
莉犬
莉犬
あ、琉羽ー!
るぅと
るぅと
莉桃?どうしたんですか?
莉犬
莉犬
そっちこそ!この人と知り合い?
るぅと
るぅと
僕は先生にHRの話を
そうそう,あなたさん聞いてくださいよ!
あなた
あなた
どしたの琉羽さん
るぅと
るぅと
英語の先生が課題多くて…疲れるんです
あなた
あなた
…そうなんですか
え待ってそれだけ?え?話ってそれだけなの?
くっそどーでもいいじゃん
え?
るぅと
るぅと
よし!敬語外しましょう!
あなた
あなた
いきなりすぎません!?
まじでいきなりなんだけど
何この子
るぅと
るぅと
普通です!
るぅと
るぅと
外してください!
琉羽さんバリバリ敬語じゃん
あなた
あなた
わかr…わかり…かわり…分かったよ
4回目にしてやっと言えた
るぅと
るぅと
ありがとうございます!
いや、バリバリ敬語じゃん!?
あなた
あなた
る、琉羽さんは敬語…はず…さないの?
るぅと
るぅと
癖なので!
ズル
さとみ
さとみ
え、なに?2人って仲良いの?
話してるとこからするとそこまで長い付き合いじゃないよね?
莉犬
莉犬
いや、さとみくん…
さとみ
さとみ
ん?
莉犬
莉犬
琉羽が課題多いとかクソしょーもねー話するぐらいなんだから!
結構長い付き合いでしょ!
るぅと
るぅと
二人ともうるせぇです
普通に今日知り合ったばっかなんだよな
ちょっとした知り合い程度
いや、それ以下か
るぅと
るぅと
僕達は友達です!
うんう…なにいってんだよ

プリ小説オーディオドラマ