前の話
一覧へ
次の話

第1話

_🥀🖤
583
2019/09/08 15:31
you
いってきます
私はあなた
学生だけど不登校だし、親は殺されちゃった
両親は私の事いつも考えてくれていい人だったのに、誰かに意味もなく殺されちゃった。
そして従兄弟はみんな私の事を嫌う。
もう生きてる意味ないなw
今はお腹すいてるし、コンビニでも行こうと思う
コンビニを出る
ジン
ちょっと君!
you
なんですか?
ジン
それがご飯?
you
はいそうですが?
ジン
栄養ないよそれ!
僕んちに来てご飯でも食べる?
you
いや遠慮しときます
ジン
いや
来て!君倒れちゃうよ!
私はあまりにもしつこかったので
you
わっわかりました
ジン
じゃあ車に乗って!
you
はっはい
車に乗る
その人の家に着く
you
うわデカ
ジン
行くよ!
you
あっはい
ガチャ
ジン
ただいま〜
ホソク
おかえり〜
ホソク
て誰ですか?
ホソク
とりあえず家に上がってください。
you
わかりました
you
お邪魔します
ジン
ホソギ全員集めて
ホソク
はい!わかりました!
ジョングク
なんですか?
テヒョン
て誰?
ジン
ちょっと待って
ジン
あの君自己紹介してもらっていいかな?
you
あっはい
あなたです。
高校2年生です。多分
ジン
じゃあ俺らもしよう!
ジン
僕はジン!
テヒョン
僕はテヒョン!
ホソク
僕はホソク!
ジミン
僕はジミンだよ!
ユンギ
ユンギです。
ナムジュン
僕はナムジュンだよ
よりしくね!
ジョングク
ジョングクです。
テヒョン
ねね!あなたは高校2年生なんでしょ?多分てどういうこと?
you
不登校なので合ってるかわかりません
テヒョン
学校行きたいと思ってる?
you
いいえ
あんなとこ行きたくありません
テヒョン
そっそうなんだ
ナムジュン
でなんで来たの?
you
この人に連れてこられました
あなたがジンを指さす
ジン
だってコンビニの袋の中が見えたんだけどさ、お粥とかヨーグルトとかお菓子とか今の時間的に晩御飯の時間じゃん?
そんな栄養ないもの食べるのかなて思って
you
えだってそれでおなかいっぱいになりますよ?
ホソク
え…
ナムジュン
あのさ!
あなたて一人暮らし?
you
はい
ナムジュン
このままだとあなた倒れるから
僕たちと住まない?
you
えっ遠慮しときます
ジン
いやダメ!
住む!
you
は  はい
テヒョン
やったー!
ナムジュン
部屋はジョングクの隣の部屋が空いてるしね!
you
あの荷物…
ジン
じゃあ僕の車で取りに行こ!
you
はい
ジン
じゃあ行ってくるね!
ジン以外
いってらっしゃい〜

プリ小説オーディオドラマ