第5話

_🥀🖤
452
2019/09/08 15:36
テヒョンはあなたをベットに寝かす
テヒョン
ふふ
可愛い
テヒョン
ん?何これ?
あなたの首らへんには髪の毛が被さっててよく見えないが黒ぽいのがあった
テヒョンはあなたの髪の毛をどかす
テヒョン
何これ?!
あなたの首と鎖骨にアザが何ヶ所もあった
テヒョンはみんながいる部屋に行く
ガチャ
テヒョン
ヒョン!
ジン
どうした?
そんなに急いで
テヒョン
あなたが!
ナムジュン
どういうこと?
テヒョン
あなたの首とか鎖骨にありえない量のアザがあるんです!
ホソク
え!?
ジョングク
あなたは昔何があったんだろう
ジミン
虐待じゃない?
ジミン
それといじめとか
ジン
なんでそう思うんだ?
ジミン
僕の大切な人がそれでいなくなったからね
ジン
大切な人?
ジミン
僕の妹だよ
ジミン
僕は学校で全科目1位だった
けど妹は違った。勉強も運動も苦手で親によく怒られてそして殴られてた
ジミン
それでネガティブになってそれを気に食わないクラスの人が妹をいじめたんだ
ジミン
妹は部屋にとじこもるようになった
妹は親が寝てる時にお風呂とか入ってたんだけどある日いきなり3日間部屋から出なくなったんだ
ジミン
そして心配になってドアを壊して部屋に入ったんだけど…グス
ジミン
部屋の中はぐちゃぐちゃで血だらけで倒れてる妹がいたんだ  ヒック
ジミン
すぐに病院に運ばてたけど遅かったみたいグス
ジミン
僕は妹と遊ぶのが好きだったんだ
ジミン
なのに…なのに…グス
ジョングク
ヒョン大丈夫ですよ
グクがジミンを抱きしめる
ジミンはグクの腕の中で大泣きをする
ジョングク
落ち着きましたか?
ジミン
うん…ありがとう
ユンギ
それより今寝てるからいいけどあなたをこれからどうするか?
ホソク
どうする?
みんな留守ということがあるし。
ナムジュン
俺らの仕事についてきてもらう?
テヒョン
それいいね!
それにしよ!
ジン
とりあえず今日は寝るか
bts
じゃあおやすみ〜
みんな各自の部屋に戻る

プリ小説オーディオドラマ