前の話
一覧へ
次の話

第1話

酷い
683
2020/07/17 14:15
いちご大福さん。

貴方は、私の作品をコピペしています。

【私に兄妹なんて居ない!】という作品に聞き覚えはありませんか?

ありますよね。

なんせ貴方がパクった作品ですから。

占いツクールのコメントであなたの事を教えてもらい、来たらこの有様ですよ。

文章やストーリーはほぼ私が書いた文章のコピーペースト。

少し変わってますが、それでパクりにはならないとでも?

ストーリーの後の作者のコメントも、パクってましたね。

最低。

下劣すぎて怒りを通り越して呆れてきます。

何が【新作!】ですか。

【パクり】の間違いじゃないですか?www

人のを勝手にパクるんだったら、小説を書くのをやめてください。

私は深く傷つきましたし、色んな占いツクールユーザーが貴方に怒りの矛先を向けています。

私は類似した作品は別にパクりではないと思い、毎回責めていませんでした。

ですがこれは完全なるパクり。

文章も設定も、前置きもほぼ全てが私が書いた文章でした。

信じられないなら、占いツクールで【私に兄妹なんて居ない!】を調べてみてください。

本当ですから。

世の中には、貴方のような下劣な人間がいる事を改めて知らされました。

せめて同じ様なものを作るなら言って欲しかったです。

もちろんコピペはなしで。

この作品を見た人は、可能で有れば【“元”竈門家の長女は竈門家が大嫌い】を違反通告してください。

そしてもしいちご大福さんがこれを見たら。

すぐにその作品を消してください。

犯罪、ですからね。

私は言いたいのは、ざっとこれぐらいでしょうか。

パクリなんてやめてください。

貴方なら、自分で作品を作れるハズです。

ですが 、貴方によって私と言う人間が傷ついたことを忘れないように。

拡散希望です。

プリ小説オーディオドラマ