第60話

あとがき
141
2021/05/26 04:52


これまで幽霊列車(前世の旅)を読んでいただきありがとうございました。
始めた当初はここまで長編になるとは思いもしませんでしたがなんとかここまで話を進めることが出来ました。

読みにくかったりわかりにくかったかもしれませんがそこは申し訳ございません。

元々この小説は思いつきで書き話の途中で構成が変わりました。なので何言ってるんだ?と疑問に思ったかもしれません。

達成感とやり終えたので今夜はよく寝れそうです。良ければほかの小説も呼んでみたください。

読み手の皆さんの少しでも楽しんでいただければ幸いです。

この小説を含め今書いているものを終えたら一度このプリ小説は控えようと思います。

また戻ってきた時にまた書かせてもらおうと思うのでその時はよろしくお願いします。

本当に読んでいただきありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ