前の話
一覧へ
次の話

第1話

やった〜!
32
2020/10/14 07:53
ホワイト
ホワイト
アカウント作れたぞ〜!!
_栢緋@はくひ_
栢緋はくひ
やりましたね!
_琉烙@りゅうらく_
琉烙りゅうらく
やったな
ホワイト
ホワイト
はい、これで好きな時に書ける!
_栢緋@はくひ_
栢緋はくひ
嬉しい事ですね
ホワイト
ホワイト
うん、めっちゃ嬉しい!
やから、その記念に新キャラを登場させます!
_琉烙@りゅうらく_
琉烙りゅうらく
兄上達がやっとでてくる…!
ホワイト
ホワイト
さー、みんなおいで〜!
_黄陽@おうひ_
黄陽おうひ
はじめまして、よろしく頼む。
_翠玲@すいれい_
翠玲すいれい
はじめまして!
よろしくお願いね!
_若葉@わかば_
若葉わかば
はじめましてだね〜
よろしくね〜
_紫炎@しえん_
紫炎しえん
はじめまして。
よろしくお願いしますね。ニコッ
_栢緋@はくひ_
栢緋はくひ
兄様〜!
姉様〜!
_翠玲@すいれい_
翠玲すいれい
栢緋〜!
よしよし、琉烙と2人で偉かったねぇ!
ホワイト
ホワイト
(えっ、私は…?)
_若葉@わかば_
若葉わかば
ふぁぁ〜!琉兄眠い〜…。
_琉烙@りゅうらく_
琉烙りゅうらく
ほら、おんぶしてやるから…ちょ!地べたで寝るな!
_黄陽@おうひ_
黄陽おうひ
……賑やかだな。
_栢緋@はくひ_
栢緋はくひ
ごめんね、黄兄様…。
_黄陽@おうひ_
黄陽おうひ
いや、別に怒ってはいないよ。
むしろ、楽しくて嬉しいよ。
_紫炎@しえん_
紫炎しえん
兄様かっこいい〜!
_翠玲@すいれい_
翠玲すいれい
たしかに、かっこいいわね。
_黄陽@おうひ_
黄陽おうひ
照れるな……。
ホワイト
ホワイト
(その割には顔が全然赤くないですけどぉ⁉︎)
_紫炎@しえん_
紫炎しえん
さて、僕からのお願い!
_紫炎@しえん_
紫炎しえん
僕たちの事を宣伝してくれないかな?
宣伝してくれたら、僕たちも宣伝するよ!
ホワイト
ホワイト
紫炎……!!
何て頼りがいのある子……!!
_紫炎@しえん_
紫炎しえん
え、そんな事ないよ〜
_琉烙@りゅうらく_
琉烙りゅうらく
まぁ、そういう事だ。
_若葉@わかば_
若葉わかば
よろしくね〜……ふぁぁ
ホワイト
ホワイト
それでは!
ホワイト
ホワイト
おつホワ!
狐達
狐達
おつホワ!

プリ小説オーディオドラマ