第19話

地毛で再現すんのムズイな
12
2020/11/21 13:22
ホワイト
ホワイト
佐助のさ〜、髪の毛を地毛で再現しようと思ったんよ(乱世に桜は舞うに出てくるよ(真田丸ね))
_黄陽@おうひ_
黄陽おうひ
うん、
ホワイト
ホワイト
でも、めっちゃむずかったんよ
_黄陽@おうひ_
黄陽おうひ
だろうな。
ホワイト
ホワイト
ちょ、頑張ったから写真出すけど
レッド笑わんといてな。
ホワイト
ホワイト
勿論、他の人もね!
ホワイト
ホワイト
自撮りやから汚い…。
_黄陽@おうひ_
黄陽おうひ
……パジャマなのは?
ホワイト
ホワイト
気にせんといてください!笑
ホワイト
ホワイト
毛の長さ足りんし、試行錯誤した結果これがギリギリいけた。
ホワイト
ホワイト
あ、お団子の話ね。
_黄陽@おうひ_
黄陽おうひ
あぁ、長さが足りなくてお団子から髪の毛いっぱい飛び出してるのか。
ホワイト
ホワイト
そうですよ!
ホワイト
ホワイト
地毛…頑張って伸ばそ
_黄陽@おうひ_
黄陽おうひ
頑張れ
ホワイト
ホワイト
でもなぁ…伸ばしたら伸ばしたで姫カットの部分が辛い…。
_黄陽@おうひ_
黄陽おうひ
……まぁ、コスプレイヤーさん達にそういうのは任せておけ
ホワイト
ホワイト
そうだね…笑

プリ小説オーディオドラマ