前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
174
2021/01/22 07:28





私はごくごく普通の高校1年生





友達も普通にいるし





家族もみんな優しい





唯一の悩みは恋愛経験がないってことくらい





それには理由がある





(なまえ)
あなた
佳奈ちゃーん!!!
佳奈
佳奈
どしたー!!!
(なまえ)
あなた
あのね!あのね!
(なまえ)
あなた
推しのビジュが爆発してたのー!!!
佳奈
佳奈
はるくん?だっけ?
(なまえ)
あなた
そうそう!!!
佳奈
佳奈
ほんと好きだね?‪w‪w‪w
(なまえ)
あなた
古参アピしちゃうと活動始めた頃からだからもう5年くらい好きなんだもん!!!
佳奈
佳奈
確かに小学生の時も言ってたね‪w‪w‪w
(なまえ)
あなた
もう!ほんっとかっこいいんだから!
佳奈
佳奈
わかった、わかった
(なまえ)
あなた
でね?
佳奈
佳奈
うん?
(なまえ)
あなた
今度LIVEあるの!
佳奈
佳奈
よかったじゃん!
(なまえ)
あなた
佳奈ちゃん、、、
(なまえ)
あなた
一緒に行こ?
佳奈
佳奈
え?
(なまえ)
あなた
お願い、、、
佳奈
佳奈
そんな可愛い顔されたら行く以外
選択肢ないじゃん?
(なまえ)
あなた
うれし!!!すき!!!




そう、大好きな推しがいるから!!!





佳奈ちゃんやっぱ好きだー!!!





私に推しがいるってことは佳奈ちゃんしか知らない





だからLIVEに行く時は大体一緒に行ってもらってる





嫌々な感じじゃなくて純粋に楽しんでくれるから
ほんとに嬉しい!!!





あー、あと1週間後かあ、、、





楽しみすぎるなあ、、、


















































ノンラビのLIVEに行くことを考えてたら
1週間なんてあっという間に過ぎた





ついに今日はLIVEに行く日!!!





(なまえ)
あなた
佳奈ちゃん早くからありがと!
佳奈
佳奈
かわいいあなたのためだもん!
佳奈
佳奈
私も楽しいし!





佳奈ちゃんはこれからもLIVEに行くだろうからって
少し前にLIVEの参戦服を一緒に買ってくれた





だから今日も2人でお揃いの参戦服





腕にはラババン





首にはタオル





LIVEに来てるって実感が湧いて余計テンション上がる!





少し古い参戦服だけど佳奈ちゃんと初めて買った
参戦服だからずっと着てる





佳奈
佳奈
あ!あなた!
(なまえ)
あなた
ん?
佳奈
佳奈
写真!撮らなくていいの?
(なまえ)
あなた
お願いしてもいい?
佳奈
佳奈
もっちろん!
(なまえ)
あなた
ありがと!!!





TwitterのアイコンはLIVEに来る度変わる





いつも佳奈ちゃんが撮ってくれるの!!!





ずっと大切な友だち





(なまえ)
あなた
そろそろだ!!!
(なまえ)
あなた
もう泣きそう!!!
佳奈
佳奈
見るまで泣かない!ね?
(なまえ)
あなた
がんばる、、、





会場全体の明かりが消える





ついに





ついに、、、











きゃーっ!!!!



達也くーん!!!



たいたーい!!!



はるくーん!!!










晴人
晴人
むかしむかし、あるところに
晴人
晴人
ウサギとカメがいました
晴人
晴人
あの日敗れたウサギはこう思いました
晴人
晴人
"俺たちはもう止まらない"
晴人
晴人
止まらないウサギ
NonStopRabbitはじめます


















































LIVEが終わった





涙で顔はグチャグチャ





佳奈
佳奈
ちょ、泣きすぎ‪w‪w‪w
(なまえ)
あなた
うう!!!終わっちゃった!!!
(なまえ)
あなた
楽しかった!!!
佳奈
佳奈
よかったね!!!
佳奈
佳奈
相変わらず面白いしかっこよかったね?
(なまえ)
あなた
うん!!!ほんと!!!
佳奈
佳奈
どこ食べに行く?
(なまえ)
あなた
サイゼ!!!
佳奈
佳奈
りょーかい
(なまえ)
あなた
だってね?
佳奈
佳奈
ん?
(なまえ)
あなた
この前Twitterで
(なまえ)
あなた
高級料理店に向かうと思わせて
サイゼに行くううう!!!
(なまえ)
あなた
ってツイートしてたの!!!
(なまえ)
あなた
もう行くしかないじゃん!!!
佳奈
佳奈
だね?‪w‪w‪w
佳奈
佳奈
もしかしたら会えちゃうかも?
(なまえ)
あなた
それ死んじゃう
佳奈
佳奈
てかトイレ行こ!
佳奈
佳奈
メイク直ししたい!
(なまえ)
あなた
わかったー!!!





メイクかあ、、、





私もしよっかなあ、、、





佳奈
佳奈
なに?そんなまじまじ見ちゃって‪w‪w‪w
(なまえ)
あなた
私もメイクしてみよっかなって
佳奈
佳奈
あなたは元がいいからメイクしたら
もっとかわいくなれるよ!!!
(なまえ)
あなた
佳奈ちゃんもね?





よし、メイク練習しよ





会えるわけなんてないけど





もしものためにね

プリ小説オーディオドラマ