第32話

♡ 31
355
2023/01/07 03:25
あなたさいど

_水曜日

朝の会の時間に、勝利が遅れてくるということを先生が言っていた。

もうりんちゃんとは、別れたのかな、、??
姫島りん
姫島りん
あなたちゃん!おはよ!!
(なまえ)
あなた
りんちゃん!おはよ!!
りんちゃんは普通だな、、
一時間目は家庭科だった。

今は、ミシンを使ってトートバッグを作っている。

すると、途中で勝利が来た。
(なまえ)
あなた
ねえねえ
『ん?どした??』
(なまえ)
あなた
前言ってた、りんちゃんのことが好きな
男の子ってあの子??
そう言って目線をりんちゃんたちの方向に持って行くと、2人は仲よさそうにしていた。

男の子の名前は、ゆうとくん。

りんちゃんとゆうとくんは、頭がくっつきそうなくらい近くで、ミシンの準備をしている。
『あ、そうそう!あの子だよ!』
やっぱりそうなんだ。

チラッと勝利を見ると、りんちゃんとゆうとくんの方を見ながら悲しそうな顔をしていた。

やっぱりまだ好きだよね、、、

てか、まだ別れたのかも分からないし、、、
_休み時間
姫島りん
姫島りん
ねえねえ、あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
ん~??
姫島りん
姫島りん
私と勝利が別れたの知ってる??
(なまえ)
あなた
なんとなく分かってた、、かな?
姫島りん
姫島りん
そっか~
なんか皆知ってるんだけど~
勝利とりんちゃんは、別れたんだ、、

勝利を諦めようと頑張ってたのに、その時間が無駄になっちゃったし、、

勝利はまだりんちゃんの事が好きそうだし、永遠の片想いじゃん、

プリ小説オーディオドラマ