第36話

♡ 35
365
2023/01/11 08:39
あなたさいど
姫野あずさ
姫野あずさ
あなた~!!
風磨
風磨
健人~!!
(なまえ)
あなた
おかえり!!
健人
健人
おかえり~!!
風磨とあずさがチラッと目を合わせて微笑んでる。

え、イルミネーションでなにかあったの??
風磨
風磨
実は報告があって、、
風磨
風磨
あずさと付き合いました~!!
(なまえ)
あなた
?!え、え、え、ほんと?!
風磨
風磨
嘘言わねーよっ
健人
健人
俺らも付き合ったよ~
姫野あずさ
姫野あずさ
え、?!
おめでとう!!
(なまえ)
あなた
今度ダブルデートしよ!!
姫野あずさ
姫野あずさ
笑笑
うん、い~よ!
__学校
今日、健人と一緒に学校に行くの~!!

冬休み中なのに学校あるとかまじ最悪なんですけど~
健人
健人
あなた!おはよっ
(なまえ)
あなた
健人!おはよ~!!
健人
健人
行こっか!
(なまえ)
あなた
うん!!
やっぱりね、健人ってかっこいいの!

身長高いし、顔小さいし!!

良い彼氏だよね、ほんとに((
(なまえ)
あなた
クラス違うからここまでだね、、
健人
健人
そうだね、、
今日一緒に帰ろ!
(なまえ)
あなた
うん!いーよ!!
健人
健人
じゃーね!!
(なまえ)
あなた
バイバーイ!
教室に入ると、勝利と目があった。

気まずい、、、
姫野あずさ
姫野あずさ
あなた~おはよっ!
(なまえ)
あなた
あずさっおはよっ!!
姫野あずさ
姫野あずさ
今日、来るの早かったね!
(なまえ)
あなた
健人と一緒に来たから!!
姫野あずさ
姫野あずさ
ラブラブですね~!
姫野あずさ
姫野あずさ
この間さ、どうやって告白されたの?
(なまえ)
あなた
あずさと風磨がイルミネーション行ったときに、勝利のことまだ好きなの?って聞かれたから、うんって答えたら俺じゃダメかな?って言われて、、
(なまえ)
あなた
健人のこと好きになりたいって思ったから、
告白をOKしたの!!
姫野あずさ
姫野あずさ
なるほどね~!!
(なまえ)
あなた
あずさは、なんて告白されたの??
姫野あずさ
姫野あずさ
普通に、あずさの事が好きですって言われて私もですって感じ!
(なまえ)
あなた
あずさ、風磨のこと好きだったの?!
姫野あずさ
姫野あずさ
ちょっと気になってたって、感じ!!
(なまえ)
あなた
知らなかった~、、
勝利
勝利
あなた?
(なまえ)
あなた
あ、勝利!!
どうしたの??
勝利
勝利
健人と付き合ったの??
(なまえ)
あなた
うん!そうだよ!!
勝利
勝利
、、おめでと
え、それだけ??

ほんとにおめでとうって思ってます?佐藤さん
あ~健人に会いたいな、、、
姫野あずさ
姫野あずさ
一緒に会いに行く??
(なまえ)
あなた
え、なんで、、、
姫野あずさ
姫野あずさ
思いっきり声に出てましたけど、?
(なまえ)
あなた
会いに行こ!笑

プリ小説オーディオドラマ