第8話

電話
934
2020/08/06 13:07

宮舘「もしもし、」


皆川「もし、、もし、」


宮舘「泣いてる、?」


皆川「泣いてないよ、?笑」


宮舘「無理して明るくしなくていいよ?」


皆川「……うん、ありがと、、」


宮舘「翔太もひどいよな、‪笑」

「こんな可愛い彼女泣かして、」


皆川「え、?」


宮舘「翔太は何があってもあなたの事」

「好きだからな?信じろよ、?」


皆川「……無理だよ、」


宮舘「俺から言っとくから、」


皆川「え、?いいよ、そんな」


宮舘「好きじゃないの、?」


皆川「好きだけど私だけが好きみたいで、、」


宮舘「楽屋でいつも惚気けてるけどな〜、‪笑」


皆川「え、?」


宮舘「あ、言っちゃった笑」

「まぁ、なんかあったら言ってね、?」

「いつでも相談乗るから、、」


皆川「わかった、ありがと、、、」



















ねくすと

電話のとこだけですみません。

プリ小説オーディオドラマ