第2話

復活!!
481
2020/04/05 04:25
作者
作者
大変誠に申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(なまえ)
あなた
は?
作者
作者
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
作者
作者
しょうがなかったんですよ
ころん
ころん
ほ~
るぅと
るぅと
っていうか、僕達のアイコン変わってません?
(なまえ)
あなた
私も!!
作者
作者
いや、あなたちゃんのアイコンずっと探してたんすよ!
作者
作者
だけど見つかんなかったんす!!
莉犬
莉犬
でも、それ作者が悪いじゃん
さとみ
さとみ
写真消さなければこんな事になんなかったのに
作者
作者
もういいかなーって思ったんすよ?!
作者
作者
そしてこんなゴミ作品を楽しみにして下さった皆様
作者
作者
大変っ誠に申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○
ななもり
ななもり
とまぁ、この様に作者も、反省しているのでどうか許してやってください
ジェル
ジェル
それでは、気お取り直して
作者
作者
ここまでのあらすじ!!
莉犬
莉犬
遂に、第3の人格が!?
ころん
ころん
そして、記憶を見せてもらった時に見た
るぅと
るぅと
最後の弟
さとみ
さとみ
なーくんと、あなたちゃんの兄弟が遊んでる時に忍び寄る影
ジェル
ジェル
記憶はここで途切れた!
ななもり
ななもり
そして、一番下の弟光に会うと決断をした時?!
(なまえ)
あなた
莉犬くんが泣いて帰ってきた?!
作者
作者
今回はそこからです!
作者
作者
詳しくは、前の私の作品をご覧下さい
作者
作者
それでは、どうぞ!!
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―
莉犬
莉犬
うわぁー(இдஇ; )うぇーん
(なまえ)
あなた
どっどうしたの?莉犬くん
莉犬
莉犬
実は~(*ノД`*)・゚・。
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
さとみ
さとみ
よし、大体買ったな
るぅと
るぅと
そうですね、じゃあ帰りましょうか
ころん
ころん
٩(´・ω・`)وおー
ジェル
ジェル
にしても、結構買ったな
莉犬
莉犬
だね~...あっ!
るぅと
るぅと
どうしたんですか?
莉犬
莉犬
俺、財布落としたかも
さとみ
さとみ
えっ?!
ころん
ころん
やばくね
莉犬
莉犬
ちょっと、探して来るから先行ってて
ジェル
ジェル
OK~、気おつけ~やー
莉犬
莉犬
大丈夫だってε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ


















莉犬
莉犬
あっ、あった
モrrrrrrrrrrrrrrrrブ
モrrrrrrrrrrrrrrrrブ
へいへーい、そこの兄ちゃん
莉犬
莉犬
∑(O_O;)ビクッ、あっ俺ですか?
モrrrrrrrrrrrrrrrrブ
モrrrrrrrrrrrrrrrrブ
そうだよー、お兄さん可愛いね❤
莉犬
莉犬
えっ..俺男何ですけど
モrrrrrrrrrrrrrrrrブ
モrrrrrrrrrrrrrrrrブ
うん❤知ってる❤
莉犬
莉犬
(; ´⊙Д⊙)ゾワッ、えっと俺連れがいるんでε=╭(  'ω' )╯
モrrrrrrrrrrrrrrrrブ
モrrrrrrrrrrrrrrrrブ
おっと、(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)
モrrrrrrrrrrrrrrrrブ
モrrrrrrrrrrrrrrrrブ
逃がさないよ
莉犬
莉犬
Σ(゚Д゚)ヒッ
???
???
おいっ、お前何してる!!
モrrrrrrrrrrrrrrrrブ
モrrrrrrrrrrrrrrrrブ
ア゙ア゙ッ
----------------------------------キリトリ線------------------------------
作者
作者
はいっ、今回はここまで!!
ななもり
ななもり
ねぇ、俺でてない
作者
作者
Σ(゚Д゚)ヒッつつつ次の話出だしますから!!
ころん
ころん
っていうか短くね?
るぅと
るぅと
ほんとですよ
作者
作者
いや、久しぶりに書いたので(º∀º;)アハハ
莉犬
莉犬
っていうか、モブキモくね?
モrrrrrrrrrrrrrrrrブ
モrrrrrrrrrrrrrrrrブ
え~❤そんな事言わないでよ❤(´´ิ💋´ิ`)ゥフン!!
莉犬
莉犬
Σ(゚Д゚)ヒッ
ジェル
ジェル
っていうか、作者明日学校だろ?
作者
作者
Σ(・ω・;)ギクッ
(なまえ)
あなた
準備終わった?
作者
作者
.......今やってきます
作者
作者
ってことで今回はここまで
作者
作者
せーの
全員
全員
おつぷり!!
(なまえ)
あなた
おつぷり!!
作者
作者
おつぷり!!!!!

プリ小説オーディオドラマ