第3話

お説教
516
2020/04/10 08:15
作者
作者
前回のあらすじ!!
作者
作者
莉犬くんがモrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrブに絡まれたそして一体誰が助けてくれたのでしょう?!
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―
モrrrrrrrrrrrrrrrrブ
モrrrrrrrrrrrrrrrrブ
ア゙ア゙ッ?!
???
???
お前何してる....
モrrrrrrrrrrrrrrrrブ
モrrrrrrrrrrrrrrrrブ
あら❤いい男発見❤
莉犬
莉犬
(オェェェェェ;'.・ .○| ̄|_)
???
???
知らん、去れ
モrrrrrrrrrrrrrrrrブ
モrrrrrrrrrrrrrrrrブ
ふっ、あまり手荒な真似はしたくねぇけど...なっ!ブォン(っ'-')╮
???
???
バシッ
???
???
もう一度言う去れ(殺気)
モrrrrrrrrrrrrrrrrブ
モrrrrrrrrrrrrrrrrブ
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノすすすすすいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
莉犬
莉犬
(((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ怖い)
???
???
君大丈夫?
莉犬
莉犬
はっはい大丈夫です!!
???
???
そっじゃあね
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
莉犬
莉犬
って事があったの(*ノД`*)・゚・。
(なまえ)
あなた
えっ?でもなんで泣いてるの?
莉犬
莉犬
殺気が凄かったの!!
ななもり
ななもり
まぁまぁ結果オーライ?ってやつ?
ころん
ころん
っていうか腹減った~
ななもり
ななもり
なら、ご飯作ろっか
さとみ
さとみ
それもそうだな
(なまえ)
あなた
ちなみに、何の材料を買ったの?
全員
全員
(   ˙  ◁  ˙   )パァ(←なーくん以外)
(なまえ)
あなた
ん?(  ͡   ͜   ͡   )
ころん
ころん
いやっ、そのぉー
(なまえ)
あなた
ん?(  ͡   ͜   ͡   )
るぅと
るぅと
ごめんなさい、ころちゃんが殆どお菓子買ってしまったんです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
(なまえ)
あなた
るぅとくんは、許すころちゃん以外も許す
(なまえ)
あなた
だ・け・ど❤
(なまえ)
あなた
ころちゃんいや、ころん
(なまえ)
あなた
お前ちょっとこいや
ころん
ころん
ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノちょっとごめんなさいごめんなさいあなたちゃんちょっと待って!!
(なまえ)
あなた
はっ、知らねぇよ
ころん
ころん
ちょっとあなたちゃん!!病院から帰って来てなんか変わってない!!
(なまえ)
あなた
お菓子以外で他に何か買ってある?
ジェル
ジェル
一応、あんで
(なまえ)
あなた
おしっ、ころん行くぞ
ころん
ころん
イヤだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
(なまえ)
あなた
じゃあ、それでちょっとご飯作っててね




      数分後
(なまえ)
あなた
何か言う事は?(  ͡   ͜   ͡   )
ころん
ころん
大変誠に申し訳ございませんでした____○_(土下寝)
ななもり
ななもり
あなたちゃん達ーご飯だよー
(なまえ)
あなた
はーい!!
(なまえ)
あなた
オラッ行くぞゴラァ
ころん
ころん
ねぇ、本当に性格変わり過ぎじゃねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
(なまえ)
あなた
ん?(  ͡   ͜   ͡   )
ころん
ころん
イエナンデモアリマセン
(なまえ)
あなた
よろしい
(なまえ)
あなた
《ガチャ》おっ!美味しそうだね
作者
作者
画像はイメージです↑
るぅと
るぅと
なんとか、出来ましたε-(´ω`;)フゥ……
(なまえ)
あなた
凄い!!
ななもり
ななもり
じゃあ、食べよっか
全員
全員
うん!!
ななもり
ななもり
じゃあ、いただきます
全員
全員
いただきます!!
(なまえ)
あなた
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”そう言えばさー
(なまえ)
あなた
莉犬くんが見た人ってどんな人だった?
莉犬
莉犬
えっとね~
莉犬
莉犬
ちょっと、天パで黄色い目で萌え袖で右手の人差し指に絆創膏を貼ってたよ
(なまえ)
あなた
よく、一瞬でそれだけ分かったね
ななもり
ななもり
(!!....それって)
(なまえ)
あなた
あっ、後私後で行くとこあるから
ななもり
ななもり
俺も~
さとみ
さとみ
えっ?!どこ行くの?
(なまえ)
あなた
ちょっと、散歩に
ジェル
ジェル
2人だけで大丈夫なん?
ななもり
ななもり
なっ!ジェル君意味(`ーωー´)イラッ
(なまえ)
あなた
まぁまぁ
ななもり
ななもり
あれ?みなわたべおわったんだね
ななもり
ななもり
じゃあ、ごちそうさまでした
全員
全員
ごちそうさまでした
-----------------------------キリトリ線-------------------------------
作者
作者
はいっ、今回はここまで!!
るぅと
るぅと
いや、短すぎません?
作者
作者
ごっごめんなさいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
(なまえ)
あなた
まぁまぁ、そんな怒んないであげなよ
作者
作者
あなたちゃん!!✿゚❀.(´▽`)❀.゚✿
ころん
ころん
でも、出すの遅くね?
作者
作者
うぐっ、だって....だって!!
作者
作者
宿題やってたんだよ(*ノД`*)・゚・。
作者
作者
っていうか、まだ1日終わってないからギリギリセーフだよ
莉犬
莉犬
知らん
作者
作者
あっ、後実は私夢機能の使い方分かんないんですよね、ちゃんとなってますかな?
作者
作者
もし、なってなかったら、心の優しいお方教えてくれませんかね?
作者
作者
お願いします____○_(土下寝)
作者
作者
それでは、今回はここまでせーの
全員
全員
おつぷり!!
作者
作者
おつぷり!!
(なまえ)
あなた
おつぷり!!

プリ小説オーディオドラマ