第22話

4,080
2021/01/24 13:53
〈病室〉
ジュン
ヌナ!とハニヒョン!!
ジョシュア
どこ行ってたの?
ジョンハン
ヌナが外に連れてってくれて散歩してた
ミョンホ
もう〜それなら連絡してくださいよ〜
you
なんで?
ミョンホ
ヒョンもヌナも居ないから来たとき何かあったのかと思って焦りました
you
あ〜ごめんね?
次からはちゃんと連絡するね!
ミョンホ
絶対ですよ?
you
うん分かった!
ドヒョン
ところで、ハニ体調は?
ジョンハン
大丈夫!!
ドヒョン
そうか、なら良かった
バーノン
明日って1日休みですよね?
ドヒョン
うん
ソクミン
じゃあ明日は早く来れるね!!
スンチョル
そうだな、
じゃあハニ、明日は早めに来るから
ジョンハン
うん
ディノ
ハニヒョンまた明日ね!
ジョンハン
うん、また明日〜👋
~あなた以外が出ていったあと~
ジョンハン
?ヌナは帰らないの?
you
帰るよ~
明日、ハニが買ってきてほしいものとかないか聞き忘れてたなと思って、w
ジョンハン
あ〜w
う〜ん…ゼリーと果物が食べたいな、
you
果物はヌナが選んでいいの?
ジョンハン
うん!
you
分かった!
じゃあ明日ね!!
ヌナは朝から来るからね
ジョンハン
ヌナ無理しないでね?
大変だったら来なくてもいいんだよ?
you
大変じゃないよ!
今日は早く寝ちゃうから!w
ジョンハン
ホント?
you
ホントだよ〜
ジョンハン
じゃあ明日待ってるね!
you
うん!👋

プリ小説オーディオドラマ