第73話

#72
3,297
2023/01/07 22:00





「割り箸の鉄砲に輪ゴムをかけて狙ってください!ひとり5発でーす!」
よーし。


わりばしは初めてだけどまぁ頑張ろー。
孝支「やるべ〜」
あなた「はい」



あなた:5
菅原:2
孝支「あれ?」
あなた「やった」
孝支「うますぎw」
あなた「射的は好きなんです」
お祭りに行ったら必ずやってた。


最近怠けすぎてお祭り行ってないけど。
あなた「あ、ねぇ日向。なんか面白そうな出し物してるクラスない?」
翔陽「月島のとこ謎解きやってますよ!あと影山のとこはステージでダンスやるっぽいです!」
…飛雄が?


ダンス?


…どういう表情でやるんかな。


不機嫌?真顔?


なんにしても笑いそう。
孝支「んー…ダンスは劇の後っぽい!続けて見れる!」
あなた「うえー…見ないでくださいよー…」
孝支「可愛い後輩の劇は見るしかないw」
あなた「うぐ……あれ、日向は?」
翔陽「菅原さーん!あなたさーん!俺も一緒に回っていいですか?!俺の出番終わりです!」
孝支「おう!行くべ行くべ!」
あなた「謎解き行こっか」
翔陽「待ってろ月島ぁぁぁ!」
あなた「走らない、あと静かに…。」
翔陽「はっ、はいっ!」
まぁ元気なのはいいことだけど。
大地「あ、スガいた!」
孝支「おー大地ー!」
大地「お前一人で行くなよー。…あなたドレス似合ってるな」
あなた「あ、あざます…。」
そうだ、動きにくいと思ったらドレスだった。


恥ずー…。
孝支「今から謎解き行くよ」
大地「あぁ、月島のところか」
把握してるのね。


潔子さんのとこしか見てなかった((
翔陽「行きましょー!」
孝支「ごー」




ガラッ
「いらっしゃい、迷える子ひつじちゃん達。」
キザだね。


役作り上手いわ。


…迷宮の森かぁ。
あなた「楽しそ」







推理とかそんなん俺が思いつくわけないだろってことで飛ばします((殴

「ほら月島くん!ラスト!」

「嫌なんだけど…」

「今更じゃん!し、ご、と!」

「…はいはい…」
蛍「よくここまでたどり着いたね」
あなた「ッ…w」
蛍「…そんな君たちにはこれをあげよう」
お菓子だ。


ポッキーさんがいらっしゃる…!


なんてことっ!


しゃりもにグミまで…?!
蛍「それじゃあ、二度とここへ来てはいけないよ」
孝支「へーいw」
大地「似合ってるぞ月島!」
翔陽「なにこれドラキュラ?!かっけぇぇ!」
蛍「あ゙ぁぁ、もう帰って!ください!GO!」
あなた「ははっ、お邪魔しましたw」
蛍「~~~~!💢」
忠「ちょ、ツッキーなんでお客さん追い出して…あぁ…」
察すなw
忠「…わ…あなたさん、め、めっちゃ綺麗です…!」
あなた「ありがと」
…待ってもう1時なるじゃん
あなた「ごめん、そろそろ戻らないと」
孝支「見に行くからな!」
大地「頑張れ!」


出来れば見ないで欲しいけどね!


あなた「はいっ」
蛍「…フッ」
待って、その笑い方何?


てかなんで笑ってる?


まさかバカにするつもりか…?!
忠「僕たちも見に行くもんね!ツッキー!」
蛍「うるさい山口」
忠「ごめんツッキー!」
あなた「行くね」




#75で一旦更新ストップします!

勉強するつもり!

やるとは限らんけど((

では!

プリ小説オーディオドラマ