第77話

#76
3,219
2023/01/28 09:00



あなた「やっほー」
kozduken『久しぶり』
あなた「久しぶり」
kozduken『文化祭どうだった?』
あなた「楽しかったよ。いろいろあったけど」
kozduken『うちにあなたがいたらもっと楽しいのにな』
あなた「何それwあの子面白いじゃん、あのー…なんか不思議な喋らない子?」
kozduken『福永のこと?』
あなた「多分そう。音駒も楽しそうだけどなー。都会ってなんか色々派手だしさ」
kozduken『まぁ確かにね。地方のとこと比べたら豪華なのかも。』
あなた「私的には何もせずに回るだけだったらなんでも楽しいんだけどね」
kozduken『俺もそうかもw』
ただいま久々の研磨とのゲーム中。


文化祭の準備とか劇の練習で疲れきっていつも出来なかったんだよね。


伝えてたからお風呂入って即寝してたけど。


やっぱゲーム楽しい。


バトル系のゲーム好きなんだよね。


たまにスマホで育成やるけど。


ほんとたまにしかやらないから病気になってたりする。


申し訳ないから育成ゲームはやめた。


…てか、せっかく久しぶりにゲームできたのにさ…。
kozduken『あの…あなためっちゃ呼ばれてる気がするんだけど…』
あなた「…やっぱそうだよね」
夕と姉ちゃんたちがうるさい…!


なんで呼ぶの?!


てかなんで喧嘩してんの?!
あなた「一旦落ちるね…」
kozduken『うん、待ってるね』



華「あ!やっと来た!」
凜「遅いわよー!」
蘭「あんたたちねぇ…!」
夕「わりぃあなた…」
あなた「今回は何…」


どーせくだらない事なんだろうけどさ。


女同士の喧嘩に男が入るとどうしてもヒートアップしちゃうよね。
凜、華「「だってこいつが!!」」
あなた「華姉ちゃんから喋って」
華「凜がね!私のプリンを食べたの!」
凜「だからって私のケーキ食べることないじゃない!」
あなた「はぁ…」
また食べ物…。


お互いの食べ合うってなんなのほんと…。


てかどんだけ食い意地はってるわけ…。
ギャーギャー
あなた「2人とも黙って、座って」
ストンッ
あなた「まず、今回は凜姉ちゃんが悪い」
凜「でっ、でもさぁ!」
あなた「うるさい。」
凜「うっ…」
あなた「人の食べるのが悪いよね」
華「そーだそーだ!」
あなた「華姉ちゃんも言えないからね」
華「うっ、す、すいません…」
あなた「んで、毎回毎回末っ子に説教されて恥ずかしくないの?」
華、凜「「そ、それは!」」
蘭「あんたたちほんといい加減にしなさいよね。あなただって自分の時間あるのにいつも無理言ってなだめてもらってるんだから」
あ、自覚はあったのか。


さすが長女。


1番の常識人だね。


助かる。
あなた「次なんかあっても私来ないからね。蘭姉ちゃんも夕も止めないからね。自分たちで解決してよ。」
華、凜「「はいっ!」」
夕「助かった…」
あなた「姉ちゃんたち…というか女同士の喧嘩には首突っ込まないようにね。ヒートアップするから」
夕「おう!まぁ今回は引きずり込まれたんだけどよ…」
あなた「おつかれw」
西谷家は末っ子が権力を持っているようです?




こんちは!

今日は息抜きの日なので久々の投稿であります!

またしばらく投稿しないけど待っててくれると嬉しいな!

そして交換宣伝であります!
マジで面白いから!

気になる人はポチッと行ってくれ!

あと面白そうな題名考えてくれると嬉しい!

新作の!

ではまた!

プリ小説オーディオドラマ