第76話

#75
3,357
2023/01/09 09:00




あなた「!…ふふ」
孝支「撮れた?撮れた?」
あなた「はいっ」
めっちゃいいのが撮れたよ。


烏野っぽい、楽しい雰囲気の。


日向は半目だし


飛雄は目つぶってるし


仁花ちゃんは青ざめてるし


月島は気だるげだし


山口はいつも通り可愛いし


すがさんは旭さんいじって楽しそうだし


旭さん困ってるし


大地さんそれ見て笑ってるし


夕と龍は潔子さんしか見てないし


力はそれ見て呆れてるし


久志も一仁もそれ見て笑ってるし


潔子さん美しすぎるし


武田先生「いい写真ですね」


あなた「はいっ」


烏養コーチ「いいなぁ青春」


あなた「コーチおっさん臭いです」


烏養コーチ「うそだろ…」
大地「すごい…ごちゃごちゃしてんなw」
あなた「でも烏野っぽくて好きです。ありがとうございます」
翔陽「見せてくださいっ!」
あなた「どーぞ」
翔陽「また半目だ!」
飛雄「俺も目つぶってる…」
いつもの事なのかなw
あなた「3年生の写真も撮りたいです!」
孝支「おっしゃー!変顔だー!」
旭「え゙っ」
潔子「へ、変顔はちょっと…」
大地「普通に撮るそw」
孝支「へーいw」
好きだな。


わちゃわちゃしてる感じ。


楽しいな。






『これにて全日程を終了します。生徒は速やかに教室に戻り、帰宅してください』
翔陽「えー!もう終わり?!」
仁花「終わりだよw」
蛍「王様寝てるんだけどw」
忠「白目むいてるw」


花火の爆音の中よく寝れたな…w


尊敬するわ…w
あなた「飛雄ー、終わったよー?ご飯食べないのー?」
飛雄「!食べます」
食べるんだw
あなた「じゃあ早く荷物取って帰りな?今日はLHRとかないからさ」
飛雄「はいっ、お疲れ様です!」
…成長期…。


めっちゃ食べるなぁ…。


あいつめっちゃ食べてたって夕が言ってたんだけど…。
夕「あなた帰るぞ?」
あなた「あ、うん。今日は写真ありがとうございました!」
孝支「いいべいいべ!」
大地「記念になったしな。良かったら写真送ってくれるか?」
あなた「はいっ!」
旭「ふあぁ…じゃあまた明日ね〜」
潔子「お疲れ様」
あなた「お疲れ様ですっ!」
夕「潔子さんに…お疲れ様って…!」
龍たち教室帰っちゃったもんな〜。


清子さんの労いの言葉を聞けないなんて…


可哀想に。





夕「あなた変わったよな!」
あなた「急だな、何が?」
夕「性格?が1年入ってからなんか…元気になったって言うかさ!よく笑うようになったしよ!中学の頃みたいに!」
あぁ、まぁたしかに。


無気力をやめようとした結果なんだけどさ。
あなた「このままだとさすがにダメじゃん?将来的にもさ。大人になったら夕とはいないし。」
夕「そうだよなー。まぁ俺は嬉しいぞ!」
あなた「私といなくていいからか…?」
夕「ちがうちがうちがう」
めっちゃ焦るやんw
あなた「冗談wんで、なんで?」
夕「だって妹が成長したんだぞ?誰だって嬉しいだろ!」
こんな優しいお兄ちゃん他にいるのかね。
あなた「そういうもんなのか。」
優しいとか言ってやんないけど。
夕「おう!兄ちゃん嬉しーw」
あなた「ふはっw何そのノリw」
夕「ノってくれよ!w」
あなた「やーだーw」
馬鹿だけど、優しくて男気あるお兄ちゃんが大好きだ。





このお話で一旦更新終わりです!

一応受験生なんで勉強しなきゃなーと

3月には絶対戻ってくる!

なんならその前に戻ってくるかも!w

なのでそれまで待っていてくれたら嬉しいです!

ではまた!

プリ小説オーディオドラマ