第21話

じゅうきゅう
616
2018/09/22 10:17
りら
りら
ん。あさ?
そう言って隣を見たらちょんいるよね
りら
りら
ちょんくん。寝顔かわいい。
りらちゃんちょんにキスするよね
ちょん
ちょん
起きてんだけど?
りら
りら
ちょんくん///
ちょん
ちょん
なに?。あさから。
りら
りら
ただ。その。ね
ちょん
ちょん
また。したいの?
りら
りら
したくなんかない。
ちょん
ちょん
昨日気持ちよすぎてあんな声出してたのに。
笑って言って来るからちょっとうざi……((殴
りら
りら
べつに。そんなんじゃ
ちょん
ちょん
あーもうりらなんて知らない
りら
りら
う…。
りらちゃんちょん無視して時計見るよね
りら
りら
7時30分か
りら
りら
って7時30分!!
ちょん
ちょん
なんで慌ててんの
りら
りら
学校。遅刻しちゃうよ。
それに一回家に帰らなきゃ
ちょん
ちょん
え〜。さぼろうよ
りら
りら
だめ。今日。ほそく先生の授業あるから
ちょん
ちょん
あっそ。じゃあ2分で準備しろ
とか言ってすぐ支度するちょんすきです
家に着くよね。そしたらさ
ゆんぎ
ゆんぎ
りら。昨日なにしてたの?
でました。シスコン野郎
りら
りら
えっと。お友達の家に泊まってた
ゆんぎ
ゆんぎ
友達いないじゃん(え
りら
りら
それは。。
ゆんぎ
ゆんぎ
てか。なんでグクまでいんの?
ちょん
ちょん
べつに。いいじゃん
ゆんぎ
ゆんぎ
まさか。グクの家ではないよね?
グクの家だったら殺すよ?
ちょん
ちょん
違うよ。俺の友達のジミンってやつが
りら連れ去った。
はい。ちむに罪をなすりつけましたね。
ちむどんまい。
りら
りら
ちょんくん。準備できた。行こう
ちょん
ちょん
遅い。
ゆんぎ
ゆんぎ
あっ。ちょ待てよ
りら
りら
じゃあね。おっぱ〜
ゆんぎ
ゆんぎ
弁当わすれてるんだけど。
まぁいっか
いやよくないよ。ゆんぎさん
ーーーーーキリトリーーーーー
毎日投稿できなくてごめんなさい。
できる限り早く出せるように頑張ります

プリ小説オーディオドラマ