第19話

じゅうなな
674
2018/09/16 11:10
お持ち帰りされるけど
りらちゃんやっぱり不安になるよね
ちょん
ちょん
やっぱやめる
とか言ってりらちゃんとは逆の方向向いて寝るよね
りらちゃんもちょんとは逆の向きで
寝てたらあること思い出すよね
ジミン
ジミン
ねぇ〜りらちゃん。ぐがとはまだやってないの?
りら
りら
なにをやるの?じみんくん
ジミン
ジミン
その反応じゃまだぐがしてないんだ
りら
りら
やるって。まさかのまさか?
ジミン
ジミン
うん😊(え
にっこり言うなちむよ
ジミン
ジミン
ぐがりらちゃんのことそんなに大事なんだね。
してないってことは
りら
りら
どうして?
ジミン
ジミン
だって僕ぐがが今までたくさんの子と付き合ってるの
見てきたけどやったらすぐに別れてたからさ〜
りら
りら
噂では聞いてたけど。そんなに?
ジミン
ジミン
うん。
だからりらちゃんすごく大事にされてると思うよ
りら
りら
そっか
ジミン
ジミン
うん
こんなこと思い出すよね
そしてさ
りら
りら
ちょんくん。
りら
りら
もう大丈夫だよ。だから我慢しないでね
そう言ってちょんに抱きつこうとするよね。
そしたらさ

プリ小説オーディオドラマ