第11話

じゅういち
895
2018/09/04 13:50
ちょん
ちょん
元気出せばっㅋㅋㅋ
すごいドヤ顔しながら言ってくるから
もっと泣きたくなるよね
ジミン
ジミン
りらちゃ〜ん。ちょんがいじめてきた
とか言ってりらちゃんに抱きつくよね
りら
りら
ちょんくん。いじめちゃだめでしょ
ちょん
ちょん
別にいじめてないし。てか餅離れろ
ジミン
ジミン
やだ〜
ちょんとちむで言い合いしてるとさ
廊下からドタドタ聞こえてくるよね
ジフン
ジフン
ぬなぁぁぁ♡♡
りら
りら
えっ。じふん?
ジフン
ジフン
ぬなに会いたくてきちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)
りら
りら
え〜ありがと
ジフン
ジフン
うん❣️
そういえばぬなは体育祭何するの?
りら
りら
借り物競走だよ〜
ジフン
ジフン
じゃあ。僕ぬなの応援係するね
はぁ〜。こっちもかよ
ちょん
ちょん
それもう俺が入ってるから。だめだけど
ジミン
ジミン
僕も入ってるよ〜
ジフン
ジフン
え〜。ぬなどうしてもだめなの?
りら
りら
うぅ……
あざといよ。あざといけどかわいすぎだよ
りら
りら
しょうがないから
りらちゃんはじふんに甘々なんです。はい
ちょん
ちょん
は。1人限定なんだけど
ジミン
ジミン
違うよ2人限定だよ
どっちでもいいよㅋㅋ
ジフン
ジフン
ぬながいいって言ったからいいんです
ちょん
ちょん
いや。お前学年違うしだめだろ
ジミン
ジミン
そうだそうだ
ねぇ。あなたたちは仲いいの?悪いの?
りら
りら
じゃあもうこうしよ
りら
りら
みんな一緒の係でいいよね?
ちょん
ちょん
りらがそこまで言うなら
ジミン
ジミン
僕も〜
ジフン
ジフン
さすがぬな♡
ちょん
ちょん
てかお前帰れよ
ジフン
ジフン
いやです。今日一緒に帰る約束してたんです
ちょん
ちょん
りら。してたの?
りら
りら
今日は。ちょっとね。
ジフン
ジフン
ほら〜。
ジフン
ジフン
じゃあぬな行きましょ
りら
りら
う。うん
りら
りら
ちょんくんじゃあね
りら
りら
ジミンくんも
ジミン
ジミン
ばいばい♡
ちょん
ちょん
じゃね
りらちゃんたち行くとさ
ジミン
ジミン
ぐがどんまいㅋ
きっとなんかあるんだよ。
ちょん
ちょん
いいし。今日電話で聞くから
また電話するそうです。
携帯代どうなることやら()

プリ小説オーディオドラマ