第11話

12時まで帰さない
7,540
2020/05/03 12:53
白岩「ここがあなたの部屋?」







あなた「うん!」










白岩「俺の真下じゃん!」









あなた「今日は今までで1番幸せな日だった(´˘`*)」









白岩「これからだよ?」









あなた「あなた本当にここにいていいのかな?」









白岩「当たり前じゃん 俺はいて欲しい」









あなた「えへ(❁´ω`❁)」









あなた「瑠姫くんってテレビで見た人と同じ」









白岩「そう?」









あなた「うん!王子様みたい!!」









白岩「嬉しいんだけど( ´罒`*)」









あなた「てかもう遅いから!瑠姫くん戻っていいよ!」









白岩「え、今日は12時まで帰さないから」









あなた「瑠姫くんっ///?」









白岩「照れてるの?w」









あなた「...................(真っ赤」









白岩「ちょ、可愛すぎだめw」








あなた「瑠姫くんがそんなことゆうからだもん!」









白岩「冗談だよっ!w次は分からないけどね (ぼそっ」









あなた「ん?最後聞こえなかった( `^´* )」









白岩「なんもゆってないよ♪じゃあ寝よっか」









あなた「ありがとう瑠姫くんっ!おやすみ!」









白岩「おやすみあなたちゃん」









ガちゃんっ









白岩side



最初見た時






可愛すぎてびっくりした









これから一緒に生活とか楽しくなりそう









寂しくなったら俺のとこにいつでもこいよ









おやすみあなたちゃん









あなたside


訳ありマンションまさか





JO1のマンションだなんて






恐るべし社長の息子








日プからずーっと追ってきた







ファンミーティングもなにもかも落選









あなたは会えないのかなって諦めかけてたのに









こんな奇跡あっていいの、、運使い果たしちゃったw






みんなテレビで見るよりかっこよすぎだし








身長高くて.......









みんなかっこよすぎて1人推しを選ぶなんて









到底無理だよぉぉぉぉ.......








ふわぁぁぁぁ眠たい









おやすみなさいっzzZ







NEXT⸜❤︎⸝‍

プリ小説オーディオドラマ