第17話

あっ、すみません
6,050
2020/05/03 17:09
マネージャー
「みんなすごく似合ってる!個性でてるねw」








鶴房「僕これで踊るんですか?w」









川尻「wwwwwwwwwww」









鶴房「蓮くんめっちゃうけるやん!」









鶴房「って、あなたちゃんw」









あなた「wwwwwwwwwだって、生で宇宙人みたのはじめてwwでっ、w絶対動きずらいじゃんそれっ!w」









鶴房「まぁ見とけって、俺天才やから( •ꙍ•́ )✧」









マネージャー「鶴房くんなら大丈夫でしょう!」








wwwwwwwwwwwwww









マネージャー「目標は一発録りで!」










豆原「おねがいします!」








全員「おねがいしますー!!」









スタッフ「はいお願いします!」









あなたside




撮影始まったらこんなに雰囲気変わるの、








ってくらいなにこの空気









みんなの表情









.......プロだな









あなたまで緊張してきた.......







⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







誰あれ、







って翔也くんww








1人だけどこ向いてるのよw








と思って前向いたら








鏡に映る翔也くんと目が合った









⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







なにあの笑顔可愛すぎる







ずっとこっち見てニコニコしてたの?






気づいてあげられなくてごめんね翔也くん








ニコってし返してあげると飛び跳ねてた







やっぱり翔也くんはうさぎの着ぐるみで正解だねw












木全side



あ、あなた鏡に映ってる




あなたちゃんひとりで寂しくないかな







て、めっちゃ顔強ばってるじゃんw







初めてだもんねこんなところ来るの








なんか可愛っ//w








※自分がにやけているとは思ってない様子






ん?目合ったよね






え、にこってしてくれた







え、僕に?







やったやった⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン








スタッフ「翔也くんちゃんと話聞いてる?!」








木全「あっ、すみません」









wwwwwwwwwwww







翔也くんのおかげで空気が軽くなって








今日の撮影は一発録りだったね







nice翔也くんっ( ᐢ. ̫ .ᐢ )







NEXT⸜❤︎⸝‍






















プリ小説オーディオドラマ