第63話

企画発表
3,053
2020/05/25 22:00
なおとさん「まず、明日からメンバー1人ずつ順番に料理してもらいます!」











川西「うわ、俺できるかなw」










木全「料理かぁーw」












鶴房「翔也絶対無理www」












金城「いや、汐恩もやろw」











なおとさん「あ、ちなみにスイーツで!なんでもいいけどその様子はYouTubeにあがるからね!w」











川尻「僕フレンチトーストがいいなぁ♪♪」
 











河野「なんでもいいんですね!?w」










なおとさん「そこはみんなにお任せしますー!」












なおとさん「で、この後がさらに難題です」











與那城「うわ、怖いなぁw」












なおとさん「スイーツは彼女に作ってあげるって設定で彼氏目線動画とります!」












豆原「それはきついですなおとさんw」












白岩「おもしろそうw(ニヤニヤ」











鶴房「うわ、それはきついってまじw」












川尻「やだよっ!w」











金城「え、よするに彼女にスイーツ作るつもりで作ってその後彼女と一緒に食べるって感じでいいんですよね?」











乗り気な人発見笑











なおとさん「まぁみんな大丈夫」









佐藤「いや大丈夫じゃないでしょこれはw」
 











與那城「これはきついよ〜w」











なおとさん「彼女役はあなたちゃんにしてもらいます!!」











あなた「えっ!?なおとさん聞いてないです!!!?」










河野「俺なんかやる気出てきたわ〜!!」












川西「それはいいw」











豆原「うわぁ何しようかな〜!w」











あなた「ちょっとみんな待ってよ!!!?w」
 









みんな急に乗り気です笑












なおとさん「撮影よろしくねっ!!!!w」
 









あなた「そ、そんなぁ!!!」










明日から波乱な毎日になりそうです.......♡










NEXT⸜❤︎⸝‍

プリ小説オーディオドラマ