第61話

朝シャワー
3,672
2020/05/25 22:00




あなた「٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~」










あなた「え、今何時!」










なんだぁまだ6.30かびっくり









あれっ瑠姫くんいない





















シャアーーーーーーーーーーーッ










あなた「朝からシャワー.......w」








さすが瑠姫くんっ( *´艸`)








瑠姫くんへ









昨日はありがと!部屋戻ります! あなた









あなた「これでよしっと!」









昨日一緒に寝たから変な感じ笑









朝から顔みたら照れちゃう絶対笑









とりあえずその前に部屋戻りまーすε=ε=ε=┌( ˙-˙ )┘
 










ガチャッ











白岩「あ、起きたの?」










あなた「あっ、瑠姫くんおは.......」










瑠姫くんその格好は.......









ダメでしょ!!////









(/_\)










瑠姫くんバスタオル1枚腰に巻いてるだけ









朝からセクシーです.......笑









白岩「あっ、ごめんw起きてると思わなくてw」













あなた「いいからはやく服きてっ!!w」









白岩「わり!w」











あなた「着た?」










白岩「もう大丈夫w」
 










あなた「もー!朝から刺激が強いよ!w」











白岩「昨日一緒に寝たいって言ったの誰だったっけ〜w」











あなた「.......っうるさい//」











白岩「俺はいつでもいいよ〜?w」











瑠姫くんがかっこよすぎてお陰で寝不足なんだけど.......笑













瑠姫くんみるだけでドキドキする.......










あなた、だいぶん瑠姫くんに惚れ込んでます笑












白岩「なに、惚れたの?w」










あなた「な、!///」











白岩「冗談でゆったんだけどw」










ちょっとバレてるかと思ったじゃん!!笑










白岩「これなに?」










白岩「先戻ります あなた」













白岩「戻るの??」
 









あなた「準備しないとだから!」











白岩「朝ごはん俺作るのに」











あなた「ううん大丈夫!ありがとね!」
 










白岩「またいつでもおいでね」











あなた「またくる〜♪♪」











白岩「じゃあまた後で」
 









あなた「おじゃましましたぁ!」











ガチャッ
 









あぁ瑠姫くんの部屋で泊まっちゃった









ドキドキやばかったなっ////










また行きたいけど緊張する////










あれは絶対前世王子だねっ笑










やばっ









かっこいっ!!!笑









 (ニヤニヤ中です)











瑠姫くんはというと.......











あなたちゃん可愛かったなぁ









起きたら隣でスヤスヤ寝てたし笑










寝顔可愛すぎ









起きたら俺の胸元に女の子いるとか










初めてなんだけど.......










やばっ考えるだけで照れるわ










正直朝喋った時も違和感しか無かったし笑










ちょっと油断したら口元緩んでしまう笑










碧海からポーカーフェイスでも習おうかな笑











実は瑠姫くんもめっちゃくちゃ照れてました⸜❤︎⸝‍








なんだか2人いい感じです♡










NEXT⸜❤︎⸝‍

プリ小説オーディオドラマ