第22話

トランプ
5,448
2020/05/04 14:13
川尻「俺も戻ろうかな.......」









あなた「わかった!」







蓮くんも行っちゃうのかっ









1人になるって思ったらちょっと寂しい(´・_・`)








川尻「っていうのは嘘」








川尻「そんな寂しい顔しないでっ?」







あなた「してないよ!」









川尻「ほらぁ強がる〜」









川尻「僕には分かるから」









あなた「ちょっとやっぱり1人になると思ったら寂しいなぁってなって.....」








川尻「今からあなたちゃん独り占めするつもりだし」









あなた「⸝⸝⸝⸝」



恥ずかしくて言葉がでないよっ







川尻「ってことで!」







川尻「じゃぁーーーーーーーん!」









川尻「トランプ持ってきてた!」








あなた「いいねいいね〜!」




蓮くんの言葉に一瞬ドキってしたけど......







トランプねっ!( *´艸`)クスクス








2人でトランプしたかったってこと?








可愛いな蓮くんっ(*´ 艸`)








川尻「なにするなにする?」









あなた「真剣衰弱したい!」









川尻「俺強いよ〜?」









〜終了〜









勝者 蓮くん









あなた「負けたぁ〜( ´ •̥  ̫ •̥ ` )」










川尻「だからいったでしょ?俺得意って」









川尻「負けたから何してもらおうかなぁ〜♪」








あなた「蓮くんそれは聞いてないよ?!w」









川尻「だめ〜負けたから罰ゲーム」









あなた「簡単なのにしてよ?w」









川尻「簡単?.......じゃあ俺の目みて?」









川尻「10秒間そらさないでいれたら、許してあげる」









あなた「もたないもたない!」









川尻「いいからっ!」









川尻「みて」









そういって目を見つめてきた蓮くん









蓮くん近すぎるよ、









吸い込まれそうなくらい綺麗な目してる









こんな近くで見たことないもん









かっこよすぎてもう無理っっ///









川尻「ねぇ」









川尻「逸らしちゃダメ」









川尻「あと3秒」









3








2









1









川尻「はいっ!よくできたね♪」










あなた「はずかしかったぁ......」









川尻「僕もっ」









川尻「あなたちゃんって照れたら顔赤くなるの?」










あなた「.......//////」









川尻「ほら、また赤くなったw」









あなた「あ〜もみないでっ!w」









川尻「やだぁ〜♪」









あなた「も〜っ!!!」









そういっていじめてくる蓮くん









川尻「ごめんごめんっ!w」









あなた「(⑉・̆н・̆⑉)」









川尻「怒った顔も可愛いっ」









そういって笑った蓮くん










なんて罪多き男なの?









可愛すぎて蓮くんには一生かなわないよ(๑• . •๑)

プリ小説オーディオドラマ