第29話

いじわる
4,874
2020/05/07 13:30
いただきま〜す!









川尻「おいしい〜!」









川西「おいしいじゃん!」









河野「は!からっ!!!」










白岩「なんも辛くないけどww」









あなた「すごいおいしい〜!」









河野「おれの辛いんやけど!」









與那城「うんなんも辛くないし、おいしいよ?」









河野「ちょ、俺の食べて見てくださいよ!」









與那城「ほんとに?w」









パクッ









與那城「からぁ!w









豆原「(。-∀-)ニヤ」









川尻「豆wwwwwwwww」









河野「まめー!www」









豆原「純喜くん辛いの好きですよね?w」







河野「俺そんなことゆーてへんわ!w」









wwwwwwwwwwwwwww






鶴房「豆はいじわるなとこあるよなーw」









豆原「wwwwww」








ごちそうさま〜!







木全「ほんと美味しかった!」








あなた「今日は遅れてきたからお皿洗っておく!」









河野「ありがとう!」







豆原「僕も後始末しないけないから片付けします!」










白岩「じゃあ豆とあなたちゃんよろしく!」








豆原&あなた「はーい!」








ーみんなは部屋に戻るー









あなた「今日のカレーライスすごい美味しかった〜(´˘`*)」









豆原「あなたに褒めてもらえて嬉しい!」









あなた「みんな交代制で作ってるの?」










豆原「まぁ大体はここで食べるかな?」









あなた「めっちゃ仲良いじゃん!」










豆原「ここの部屋が1番広いし、集まること多いかな!」









あなた「あなたも暇な時こよーっと!」









豆原「俺の部屋来れば?」









あなた「なになにっw」









豆原「なんもない〜w」









あなた「純喜くんのカレーライスだけめっちゃ辛くしてたり豆ちゃん意外とそゆとこあるんだねw」










豆原「ちょっといじわるするの好きーw」









あなた「年下なんに、Sやねw」









豆原「あなたちゃんばかにしてる?w」









あなた「だって、この中に年下一成くんしかいないもん!w」








豆原「あーー」










豆原「年下だからって油断しないでくださいね?」









豆原「俺だってやる時はやりますから」







あなた「ごめんごめんw」










豆原「じょうだんっ!w」








笑って流したけど、








一成くんの目は本気だったな








あの時の一成くん、










すごい年上に見えた










みんなテレビで見れない1面あって








どんどん惹かれちゃうよっ///









ガチャッ








ん?誰?









?「あなたお茶ちょーだい」








うわ、でたw









NEXT









プリ小説オーディオドラマ