第16話

シェフ登場
6,094
2020/05/03 23:36
河野「俺めっちゃ似合うやん!」









と、出てきたのはシェフ純喜くん









あんなイケメンシェフなかなかいない









かっこいい









河野「料理なら任せてください〜!」









じゃあ今日の夜もご飯つくってね? なんて、ねw









まだお礼言えてないけど、









昨日のカルボナーラめっちゃ美味しかったな









食べたことないあんなに美味しいの









あんな美味しい料理毎日食べれたら幸せなんだろうなぁ(♡>艸<)









河野「なぁ〜」









あなた「はっ!Σ(⑉º Δ º⑉)」









河野「何にこにこしてるん?w」









や、やばいっw









あなた「別になんもないよ!w」









河野「あ、俺に隠し事するん?晩御飯なしな?w」









あなた「え!純喜くんつくるの!?」









河野「あなたちゃんの好きな物作ってあげようかと思ったけどやーめた」









あなた「やだやだ٩( `ω´ )۶」









河野「ふーんw」









あなた「わかったよ〜ゆえばいいんでしょっ⸝⸝⸝⸝」









河野「わかってるね〜!」









あなた「えっとね、純喜くん出てきた時その格好が




.......






めっちゃ似合ってて、かっこよくて









昨日の料理もすっごい美味しくて









あんなの毎日食べれたら幸せなんだろうなぁとか








考えてたらにやけちゃってさ、









あっ、今日お礼いいたくてきたの!









あなた「純喜くんありが.....」









ってあっち向いてるんだけどw








トコトコっ(正面にいこうとする









河野「ちょ、今こっちくんな」









あなた「聞いてなかったくせに〜!」









って、え?









純喜くん顔真っ赤









河野「あのさ、あんな褒められたら照れる( · _ · )⸝⸝⸝⸝」









河野「あとさ、話したら止まらんなるタイプ?」









河野「俺の様子に気づかんと喋り続けるしw」








そういう純喜くんに一言








私も今恥ずかしくて顔赤いんだけど、気づいてないよね絶対。w









河野「だってさ、普通気づくじゃん?俺、最初かっこいいって言われた時からめっちゃ恥ずかし.......








ほら、喋り続けてるw









トドメの一言









あなた「よっイケメンシェフ」









河野「...................夜までに食べたいもの決めて俺に言ってくれたら用意するわ...っ」








そういって純喜くんはみんなの元へいっちゃった









怒ってるのかなって思ったけど、









鏡に映った純喜くんの顔は真っ赤でした♡









夜ご飯は、ハンバーグにしよーかなっ♡









NEXT⸜❤︎⸝‍

プリ小説オーディオドラマ