第30話

さり気ない優しさ?
4,769
2020/05/07 14:19
鶴房「お茶ちょーだい」









あなた「うわ、でたw」









鶴房「出たってなにw」









って、豆もいるのかぁ









まぁ2人ともいないよりいっか









豆原「僕もう、片付け終わったから戻るね!」










あなた「えー、一成くんいくの?」









豆原「待ってようか?」









あなた「うんっ!(*´ω`*)」









なにあの笑顔









めっちゃにこにこやん!









俺見たことない( ˙-˙ )













鶴房「あ、俺待ってるから豆行っていいよ!」









鶴房「疲れたやろうし」









あなた「汐恩くん手伝ってくれればすぐ終わるのになぁーw」









鶴房「俺今お茶飲んでる」









あなた「はいはい、いーですよ!w」









あなた「一成くんいって大丈夫だよ、ごめんね?」









豆原「ほんと?大丈夫?」









あなた「うん、大丈夫!!」









あなた「一応もう1人いるから(こそっ」











豆原「そうだねっ(こそっ」









豆原「じゃあお疲れ様!おやすみ!」









あなた「おやすみ〜(´˘`*)」









鶴房「ありがとなおやすみ!」









ってわけで2人きりです.......









.......









ジャアーーー









.......










沈黙の時間w









鶴房「なぁー」










ジャアーーー









鶴房「なぁーー」









ジャアーーー









鶴房「なぁー聞こえてないの?」









ただいまあなた










汐恩くんの声を聞かないふりをしてますw









汐恩くんはツンデレだから









なんかいじわるしたくなるんです









どんっ!









やばい、やりすぎた?









あ、出てっちゃうかな








鶴房「ね、無視していいと思ってんの?」









そんなイケメンボイスで耳元でささやかれたら







にやけちゃう..⸝⸝⸝









でもここは我慢っ







汐恩side






おい、俺を無視してるのはわかってんだけど









豆ちゃんとはあんな楽しそうに話してるくせに








俺を舐めてるな?








さぁどうやってにやけさせようかな〜









あなたなんて余裕なんだけど?w









お互い見えないバトル中ですw










鶴房「袖」









鶴房「濡れるってば」









あなた「.......ありがとっ」











⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝カァァァッ//







恥ずかしすぎる.......//









鶴房side









はい俺の勝ち










って言いたいけど








照れたあなたの顔が可愛すぎて








俺も耐えられねーよ









鶴房「ッ.....俺の負け(小声」










鶴房「風邪ひくなよ」









鶴房「おやすみ」









バタンっ








あっ、






あなた「おやすみっ、!!」







聞こえたかな、










意地悪してごめんなさい









汐恩くんのさり気ない優しさ










.......好き











鶴房side









おやすみって声ちゃんと届きました










遅くまで洗い物ありがとな











NEXT⸜❤︎⸝‍

プリ小説オーディオドラマ