第14話

見学
6,543
2020/05/03 14:05
與那城「ごめ〜ん!遅れて」









金城「ほんますみません毎回」









鶴房「僕もすみません」









白岩「みんなごめん」










あなた「私も来ちゃってごめんなさいっ」









んん!?あなたちゃん!?






佐藤「あなたちゃんきたの!」







河野「テンションあがるわ〜!」






川尻「嬉しい〜!♪」








大平「あなたちゃん嬉しい〜!」










金城「俺が連れてきてん」








川西「碧海にやけない?w」







金城「拓実くんはいつもにやけてるやん
口角上がってますよw」









wwwwwwwwwww





與那城「今日は着ぐるみ撮影の日だね!」






あなた「え、だれが何着るかJAMのみんなと予想してたの!!!」








河野「ほんま!?w」









あなた「鶴房は宇宙人だったら面白いねってw」








鶴房「え、俺クマだけど」






木全「あ、嘘ですこれ」










鶴房「おいゆーな!w」








あなた「いや、翔也くんいわなくてもわかるからw」







あなた「翔也くんはうさぎでしょ?瑠姫くんは絶対王子!豆ちゃんは犬!あとは〜」







佐藤「ちょ、全部当たってるやんw」









大平「全部当てられそうやからやめましょw」







あなた「そーいうしょせくんは天使でしょ〜w」









大平「あ、あなたひどい!w」








あなた「ごめん〜!( ;〃>ω<〃) 」







大平「かわいいっ//」






豆原「祥生くん顔赤いです」







大平「豆うるさいっ!w」










スタッフ「みなさん衣装は入口に用意してあります」









わかりました!








スタッフ「あ、新入りさん?見ない顔だけど?」








あなた「あっ、えっと.......」


どうしようなんていったらいいの💭








鶴房「俺説明するから大丈夫」








鶴房「この子は.......(省略)
ってわけで、よろしくお願いします」






あなたside

汐恩くんふざけてたりするところもあるけど......







こういうときに男らしく変わってくれるとこ





かっこいいかも、、







スタッフ「そういう事ね!大歓迎よ!」









あなた「ありがとうございます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
はじめまして!あなたです!」








スタッフ「あなたちゃんね!」








あなた
「これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m」










スタッフ「いい人ばかりだから気を遣わないで気楽にいてね♡」











あなた「はいっ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )おねがいしますっ!」









鶴房side




あなたちゃん言葉詰まってたから






俺が代わりに説明してやれて良かったな







あなたちゃんはどう思ったか分からないけど








助けてあげれてたらいいな







もっと俺に頼れよなあなたちゃん









NEXT⸜❤︎⸝‍


プリ小説オーディオドラマ