第9話

So 俺が
7,946
2020/05/03 12:02
白岩「じゃあして欲しいこと聞いていきます!」









あなた「といいますと!w」








佐藤「もし僕達に会えたらして欲しいこととかないの?」









あなた「なるほど( ・ω・)フムフム はっ!!Σ(⑉º Δ º⑉)」







木全「見つかった?w」










あなた「豆ちゃん!」










豆原「僕?!」









あなた「so 俺がってところを生で見てみたかった///」






あぁ〜!!!!







河野「豆〜!はい、あっち立って!」






3






2






1







豆原「So 俺が」







無限大〜!!!









あなた「...............( ⊙ω⊙ )」









佐藤「やばい、あなた固まってるw」








川尻「あなたちゃんっ!」







あなた「かっこよすぎて死んじゃった///」








鶴房「いや、俺らの方がかっこいいし〜!」







與那城「じゃあやってもらおw」









鶴房「おい、翔也やるぞ」







木全「あ、僕?w」









コソコソっ







鶴房「いきまーす!」








Who that! Who that!

反則はしないよ

Move it! Move it!

追い越させないよ

心配任せて No way

昨日の君とはさよなら BeBe









あなた「ちょ、やばいですって///」







鶴房「俺のファンなった?w」









木全「僕だよね」






金城「そんな簡単にならんってw」







wwwwwwww







與那城「てか、もうこんな時間!今日の夕飯担当誰!」









大平「僕です!」







河野「あ、俺今日カルボナーラ作りたいんやけど!」









川尻「でたでた純喜の気まぐれカルボナーラ!w」







あなた「あれが食べられるとかあなた前世人救ったのかなw」








wwwwwwwww






白岩「あなたちゃんって面白いタイプ?w」







鶴房「はい、瑠姫に捕まったねw」








豆原「夜寝れなくなるねw」







あなた「やだよーーーーー!w」









wwwwwwww






與那城「まぁ、夜ご飯担当は決まったし、紹介もできたから解散~!」










は〜い!!!





こうやって前々回に至ったわけです。w








NEXT





















プリ小説オーディオドラマ