第71話

手作り料理
2,822
2020/11/16 09:53
〜マンション入口前〜












木全「うわっなんかいい匂いしません?」









河野「だれなんバスの中でなんか食べた人?!」










川西「いや、みんな寝てましたw」











鶴房「てか、なんも匂いしてへんけどw」











木全「おかしいな〜」












金城「しょーやお腹すいてるからやろw」












全員「wwwwwwwwwwww」





















あなた

共同スペース来て!













河野「あなたが共同スペースきてやって!」










佐藤「え、俺のとこきてないんだけどw」








どうやら純喜くんにしか来てないようです











白岩「純喜だけとか怪しいからみんなでいこうよw」










大平「るっくんそーしましょ!」












河野「えぇ!それはあかんやろ!」









鶴房「いや、行きましょ」












川尻「汐恩がちじゃんw」
 










ガチャッ










河野「ただいま〜!ごめんみんなできちゃ…」










あなた「みんなおかえり〜!!!!」











全員「うわぁ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.」
 










金城「これ全部あなたちゃん作ったん?」











あなた「そう〜!みんなのために作ったの!」











白岩「わ、これ俺前作った奨くんとw」
 










佐藤「テンションMAX!」
 









與那城「けいごそれは純豆腐兄弟のやつwww」









全員 「wwwwwwwwwww」










白岩「マッスルキッチンねw」










鶴房「あの純喜くん拗ねてますw」










(´-ε -`)
 










川西「いつものテンションどこいったんすかw」











河野「だって俺だけLINEきたはずなんにみんなのご飯っておかしくない?泣」











あなた「ごめん純喜くんwみんなにLINEしたらサプライズバレちゃうかと思って










1番LINEしてみんなに言いそうな純喜くんにLINEしたの…ごめんっ!!!」











與那城「たしかに勘のいい蓮とかは気づきそうだね」











河野「うわぁ萎えるわぁ〜!」
 










全員「wwwwwwwwww」
 










あなた「ごめんごめん( •̥ ·̭ •̥` )」










あなた「でもみんなに伝えてくれてありがと純喜くん!助かった(*´︶`*)❤︎」










河野「よっしゃあ美味しいご飯食べよ〜!ぜ!」










川尻「あははっw切り替えはや!w」









みんなであなたの作った美味しいご飯を食べました(´▽`)









NEXT♡

プリ小説オーディオドラマ