第10話

部屋番号
7,530
2020/05/03 12:25
與那城「美味しかった〜!純喜ありがとう!」









豆原「美味しかったです!」









佐藤「おかわり!!」









河野「ないわ!w」









佐藤「(・ε ・ ` )」









あなた「美味しすぎてまた食べたい〜!」









河野「ほんまに!嬉しい!また作るわ!」









あなた「やったぁ〜!」









與那城「じゃあそろそろ解散する?」









川西「そーしましょ!」









金城「僕洗っときます!」









あなた「私も洗う〜!」









金城「だめ、今日は歓迎パーティなんやから、今日は休み?」









あなた「碧海くんって優しいね(´˘`*)」







金城「そんなことないわ.......//」








あなた「あれ、ポーカーフェイスはどこへ行っちゃった〜?w」








金城「え?( ˙-˙ )」








wwwwwwwwwww









鶴房「じゃあ碧海頼みまーす!」








白岩「あ、そうだ部屋番号教えて?」







あなた「101!」

つかめポース










wwwwwwwwwwww







佐藤「国プ発見w」








川尻「104!」









川西「207!いつでも来てや!」









豆原「完全に誘いましたね今w」









豆原「僕は202だよ!」









金城「103!基本一人だから」









木全「あ、僕は204です」









鶴房「俺の部屋は内緒」









河野「いえや!w」









鶴房「あなたちゃんが来たくなったら教えるわ」









あなた「なにそれ〜!( `H´)」









川尻「汐恩はクールだからねぇ〜w」









あなた「今から行ってやる( `H´)」









鶴房「204な」









あなた「ま、いかないけど?w」









鶴房「うざぁー!」









wwwwwwwwww









河野「俺は205やで!」









佐藤「俺は105」









大平「僕は206!いつでもきてねあなたちゃん♡」









白岩「俺は.....この後教えるわ」









あなた「??」









白岩「あなたの部屋前まで送ってく」









あなた「すぐそこじゃん!w大丈夫だよ?」









白岩「だめ?」









あなた「お願いしますっ//」










白岩「じゃあおやすみなさ〜い!いくよあなた」









NEXT♡

プリ小説オーディオドラマ