第15話

撮影START
6,327
2020/05/03 16:00
川尻「着替えましたぁ〜♪」









あなた「蓮くんすっごい似合ってる!」









川尻「えっ、ほんと〜?」









あなた「かっわいい〜〜!!(´˘`*)」









川尻「あなたちゃんに言われると照れちゃう//」









あなた「かっわいい〜!!( ¯﹀¯ )ニヤッ」









川尻「やぁーーー!wやめて!!w」









あなた「ごめんねれんくんっ!w」









スタッフ「川尻くん〜!」








川尻「は〜い!♪」










蓮くんお尻フリフリしながら去ってったよね?w









可愛いっ//










金城「俺これ似合ってます?」









スタッフ「いいんじゃない?
.......あ、ネクタイちょっと直した方がいいかも」









金城「あ、ほんとですか?」










スタッフ「うん!自分だと難しいからね、
直そうか?」









金城「あ、大丈夫です!」









トントンっ









あなた「ん?」










金城「( '-' )」









('-' )っ👔








あなた「これを、.............あ、つけてって?」







金城「( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン」









あなた「はいっ!これでいい?」








金城「あなたちゃんありがとね(´・ω・)ノ゛」









あなた「///!?」









碧海くんみんなの前だとポーカーフェイスすぎ//






かっこいい//っ







佐藤「なんかこの鼻取れやすいんだけど〜!w」







佐藤「ほら、またとれた〜!あなたとって〜!」





あなた「これ?はいw」







佐藤「つけて〜w」









あなた「はいこれでよしっw」









佐藤「ありがと〜!」









踊りながら去る景瑚くん“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,
また取れてますよ、、w




(30秒後)




佐藤「あれ、どっかいったー!」









あなた「あそこに落ちてるよー!」









こうなると思ったよw









NEXT⸜❤︎⸝‍

プリ小説オーディオドラマ