第76話

おかえり
3,345
2020/11/17 05:03
ガチャっ



















あなた「えっ…………….」










って真っ暗じゃん……………









誰もいるわけないよね











みんなに会いたい










布団もどうしよっ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )





















パチッ










んっ?
















全員「おかえり〜!」











あなた「えっ…?」












佐藤「まってあなたちゃん泣いてる!」












與那城「まって大丈夫?」











あなた「帰ったらみんな居なくて、布団もなくてどうしよって…( ˊ•̥ ̯ •̥`)」












あなた「って!あった布団(๑°ㅁ°๑)‼」











あなた「えっ!みんなパジャマ!?」










河野「気づくのおせーよ!w」









木全「てか痛てぇよ!ww」











全員「wwwwwwwww」














川尻「マネージャーさんから今日遅くなるって聞いてて、パシャマ楽しみにしてたって聞いて…」










與那城「最初は瑠姫の提案で写真送ろうってなって送ったんだけどその後しおんが起きて待って…










鶴房「いや聞き間違えです」











川西「照れ隠し〜w」











鶴房「いや僕はただ、寝れないから起きてるってゆったんですけどみんなが起きて待ってよってなったんで、はい」










全員「wwwwwwwwwwwww」











與那城「ま、そうゆうことにしとこうかw
あんまりみんなでパジャマきたことないし、着て待ってよってなったわけ!」












豆原「てことでサプライズです!」











金城「どう?俺ら似合ってる?」












あなた「めっちゃ似合ってる!!!カッコイイ//」











木全「うわぁ照れるなぁ」











全員「wwwwwwwwwwww」










白岩「それともう1つ」











白岩「あなたちゃだけパジャマじゃないのもなぁって話してて」












佐藤「じゃーーーーーーんっ!」























あなた「えっ…?( ˙꒳˙ )」











佐藤「汐恩があなたちゃんのパジャマも買いたいっていうからさ」











鶴房「いや、それは俺じゃないっす!まじで!」












川尻「ってことはさっきのは認めたってことねwww」










鶴房「うっわ爆笑」










全員「wwwwwwwwwwwww」











河野「これはみんなからのプレゼント!」











あなた「えぇ嬉しい泣でも、あなたパジャマあるよ!ポムポムプリ…」
 










大平「まぁまぁはやく着てきて〜!」











木全「(눈_눈)ジッ…」











大平「なになにしょーやw」











木全「あやしい〜」











あなた「まぁそれはおいといてw着てくるね!ありがと〜♡」











全員「行ってらっしゃい〜!」










大平side









あのポムポムプリンのパジャマは










僕の前でしか見せない約束だから










あんな可愛い姿みたらみんな惚れちゃうじゃん…










でも今のパジャマもめっちゃ似合いそう//











NEXT♡









プリ小説オーディオドラマ