第44話

俺のプリンセス
4,134
2020/11/16 02:52
1人になっちゃった.......












皆どこにいるの( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




















あ、一成くんとしょせくん合流してる(´˘`*)









絶叫乗れたみたいでよかったぁ









相変わらずS3は....団体行動中w









え、まってみんなバレてるじゃん










えぇみんな頑張って......(>︿<。)











ん、ん?













瑠姫くんと全く同じ場所.......?












なんで.......?













「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ












白岩「あなたちゃん」









あなた「ん?」










瑠姫くんっ!!!・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ・*」













白岩「めっちゃ嬉しそうw」














あなた「うんそりゃ嬉しいよ。゜(´∩ω∩`)゜。」










あなた「1人になったばっかりなの」











あなた「タイミングよすぎっ!!」













白岩「だって、あなたちゃんが1人になるタイミング狙ってたからね」















ってのは内緒だけどねw













白岩「一人で歩いてたら遠くに居るの見えたからさ」













あなた「あ!だから来てくれたのっ!」











白岩「そうそうw」










あなた「助かったぁ〜(´˘`*)」










白岩「あのさ」











白岩「奨くんバレちゃって俺も一人だから」












白岩「一緒に回らない?」













あなた「うへっ!?」













白岩「思ってた反応と違うなぁ〜w」










白岩「もっと喜ぶと思ったのに〜w」











あなた「あなたと回ってくれることにビックリしたもん!」












白岩「昨日、誰と回りたい?って聞いた時に俺って言ってくれたからさ、絶対回らなきゃって思ってた」










あなた「.......////嬉しいです」













白岩「なのにさ、最初しょうせい誘っちゃったから俺やべぇって思ってw」











白岩「まぁ、あとから回れればい.......」











あなた「( ˙꒳​˙).......」











白岩「あ、ごめん俺喋りすぎたw」










あなた「喋るの好きだもんね瑠姫くんw」










白岩「そうそうw......まぁ、ディズニー回るか!」











あなた「そだねっ!」














白岩「あ、でも、なんか結構バレて来てるらしくて」












ここで登場Twitter













白岩「ほら、みてここ」










画面を見ると











"JO1 ディズニー"










で検索されていたw











あなた「なになに〜?えっと、ディズニーにJO1いる説.......」













あなた「一人ディズニーしてる景瑚くん見た」












あなた「瑠姫くんの企画発動.......」













あなた「ソース元どこ?!.......」















白岩「ほらね、いっぱいツイートされてる」















あなた「JAMのみんなJO1への愛強いもんそりゃ噂なるよ!!w」










白岩「でもこのスリルが楽しいw」









あなた「ねぇバレないでよ?」










白岩「大丈夫あなたちゃん置いてくわけにいかないでしょ」










あなた「ばれたら知らないからね!w」









白岩「じゃあバレないためにあなたちゃんにも協力してもらわないと.......ね?」










あなた「なに?おしゃべり?w」












白岩「俺色々調べたんだけどさ」










白岩「ディズニーってカップル多いじゃん?」









あなた「うんうん」








白岩「JO1のメンバーがまさか女の子といるって誰も想像できないでしょ?」










あなた「うん確かに.......」











白岩「だからどれだけカップル感出せるかが勝負だね〜」










あなた「.............ん?」











白岩「よろしくねあなたちゃん」











あなた「( ´°ω°` )」









え、あの瑠姫くんと?カップル?










JO1の王子担当のあの瑠姫くんだよ.......









あなた思考回路停止中です笑










白岩「困らせちゃった?」









あなた「だ、だって、瑠姫くんとカップルなん、て.......///」










白岩「俺もうノリノリだけど?」










あなた「できるかなっっ//」










白岩「俺がなんも考えてきてないと思ってる?」










あなた「(。'-')(。,_,)ウンウン」











白岩「俺を甘く見すぎ〜 」









白岩「なんてったってJO1の王子だからね」










白岩「はい、これつけて」

















あ、これって.......瑠姫くん付けてたやつ!!!









でもまって、これってユニバだよね?w










瑠姫くん付け始めたよ....。











白岩「つけないの?」










あなた「瑠姫くんここディズニーランド。w」






白岩「あ、やばいなんも考えないで持ってきちゃったw」
 










白岩「せっかく用意したんに....俺のばか」









わざわざ用意してくれてたの.......









ごめんね瑠姫くん落ち込ませちゃって











たしかにつけててもばれないかっ!











あなた「どう?似合ってる?」
 









白岩「え、めっちゃ可愛い似合ってる」










あなた「瑠姫くんとお揃いってすごい嬉しい//」











白岩「もう十分楽しいわ俺w」











白岩「あっ、持つよ」










あなた「あっ、ごめんありがと!」











荷物持ってるのに気づいて持ってくれるなんて












瑠姫くん優しい//















白岩「よし、あれ乗るよ」










あなた「どれ?」









白岩「定番のスプラッシュマウンテン!」










あなた「えぇ絶叫系!?」









白岩「あなたちゃん苦手?」










あなた「乗れるけど少し怖いかも.....」












白岩「俺が隣でフォローするから大丈夫✩.*˚」










あなた「でも列も長いし.......ヾ(・ω・`;)ノ」











白岩「はい、ファストパス」
 









白岩「これで早く乗れるよ」









あなた「ねぇ瑠姫くん完璧すぎ.......///」
 







白岩「あぁ今みたいな笑顔最高だわ」











白岩「俺はそのあなたちゃんの笑顔ずっと見てたいな」












あなた「瑠姫くんといたらずっと笑顔でいれそう//」










白岩「だってあなたちゃんの悲しむ顔みたくないじゃん」










白岩「ほんとは今日だって帰したくない」








あなた「瑠姫くんストップストップ//」











白岩「あぁごめんまた喋りすぎた」









あなた「そうじゃなくて.......」










あなた「そんなこと言われると恥ずかしいっ.......//」










白岩「そんな顔でゆあれたら俺も恥ずかしいじゃん.......」










白岩「あなたちゃんってマジで可愛い」










あなた「.......//」











白岩「俺のプリンセス決定」












あなた「瑠姫くんのプリンセスなんてむりむりっ!」












白岩「拒否権ないけど?」
 









恥ずかしくて顔あげれないっ//











白岩「ねぇ?」











そう言って顔を見るように覗き込んでくる瑠姫くん










目合わせようとしないでっ恥ずかしい//









白岩「なんで目合わせてくれないの?」












あなた「えっと.....」










白岩「はい目あった〜ニコ」












白岩「ね?今だけでも俺のプリンセスなって」













凄い見つめてる瑠姫くん













あなた「わかりましたっ//」













白岩「やった´`*」











ふふって口元に手持ってって










嬉しそうに微笑む瑠姫くんを見て








ドキドキした











NEXT⸜❤︎⸝‍










長くなりそうなので切ります💦










いつもたくさんの方からフォローきて













ほんと嬉しくて嬉しくて











これからもに頑張ろうっておもえました😊












これからも応援よろしくお願いします🙇💓

プリ小説オーディオドラマ