第47話

我慢できない
4,352
2020/05/14 00:00
あなた「汐恩くんちょっ.......!!」










あなた「ねぇどこまで行くの!!」









鶴房「もう少しだから」












あれから結構走ったねっ
























あなた「わぁっ!!!綺麗っ!!!」











鶴房「間に合った」











あなた「これ見るために連れてきてくれたの?」










鶴房「まぁ、な」












あなた「えぇ汐恩くんありがとっ!!!」












あなた「ちょっと見直したぁ(´˘`*)」










ヽ(・ω・`)ありがとっ♡










鶴房「(//・_・//)カァ~ッ…」










あなた「え、汐恩くんが照れてる......?w」










鶴房「照れてねぇーし.....⸝⸝⸝てか、せっかく連れてきたんだからショーみるぞ」










あなた「うわぁ照れてる照れてる〜w」
 










なんで俺がお前に照れさせられなきゃなんないんだよ......⸝⸝⸝⸝












てか俺なんで照れてんの


















さっきも瑠姫くんといるとこみてさ










イライラした









俺が声掛けた時とっさに手離してけど









見えてたから









あなた「.......汐恩くん?」









鶴房「なに?」










あなた「綺麗だねっ(*´︶`*)❤︎」
 









あぁ何その笑顔










鶴房「ちょっと可愛すぎるんだけど.....」











あなた「ね!あのオラフ可愛いよね〜!」










全然俺の方むく気配無し












鶴房「そーじゃなくて...」










...............................





















鶴房「あー、もう我慢できねぇ」
 










鶴房「ごめん」







バッ









ギューーーーッ











あなた「.......ッッ///」











鶴房「ねぇ体つめたい」










.........................



















鶴房「ごめんな寒かったよな」











鶴房「あと急に連れ出して悪ぃ」









汐恩くん暖かいっ//












なんだろうこの安心感











すごい抱きしめられてるっ//










あ、っ水泳やってたから?









抱擁力ってゆうの?










やばいよ汐恩くんっ///












しかも急に優しいっ//











鶴房「とりあえずはやく会いたかった」










あなた「///////」










鶴房「ねぇ誰と回ったの?」










あなた「しょうせいくんとじゅんきくんと瑠姫くん」











鶴房「まじか....」
 










鶴房「もしかしてキスされた?」












あなた「してないよ!!!w」
 










鶴房「.............」











鶴房「良かった((ボソッ」










あなた「えっ?」









今よかったってゆった.......?










鶴房「なんも言ってないけど」











気のせいかっ











鶴房「あ、ごめんずっとハグしてた」
 










あなた「.......⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄」










鶴房「何ここ赤くしてんの?w」











両手でほっぺを挟んでくる










あなた「(灬・・灬)///」











鶴房「フフっ可愛い」











鶴房「ちゃんと見るか!せっかく見に来たんだし」










あなた「うんそうしよっ!」










.......











ショーを見てる間









ずっと気になっちゃった









その頭につけてるやつ瑠姫くんもってたよな









お揃い買ったんかな?しかも









ネックレスまで?









俺も買いたいけど









みんなと同じことするのは嫌だからな









あっそうだ.......









NEXT⸜❤︎⸝‍

プリ小説オーディオドラマ