第33話

ドリンク
4,437
2020/05/08 13:51
佐藤「はい次は、しょーや!」









木全「まじかっ(/∀`*)」









金城「スタンドマイク借りてきた」









鶴房「碧海ナイスすぎるww」









•*¨*•.¸¸♬︎









みんな「ふぅ〜!!!!!」









木全「YO!SAY夏が胸を刺激する」









wwwwwwwww









木全「ナマ足魅惑のマーメイド
出すとこだしてたわわになったら
宝物の恋は やれ 爽快っ〜!」









wwwwwwwww









みんな「ふぅ〜!!!!www」









みんな随分盛り上がってますね〜ww









木全「あぁ恥ずかしっw」









與那城「よかったよかった」










豆原「あ、採点入れてなくないですか?w」









鶴房「ほんまやん!」










あなた「あ、いれるよ!」









河野「これ使う?」









あなた「ありがと!」









大平「お、入った」









河野「うわ、採点とか緊張やん」









~♩♩









大平「入れたん誰!w」










鶴房「俺」









白岩「おいおいw」









佐藤「エントリーナンバー4番鶴房汐恩で.......」









鶴房「まだこの世界は」










佐藤「始まっちゃったw」









鶴房「運命だとか未来とかって言葉がどれだけ手を
伸ばそうと届かない 場所で僕ら恋をする」









まって、汐恩くんめっちゃ美声っ









見とれちゃう//









與那城「汐恩うまいね〜」










鶴房「生きぬいていこう〜~♩♩」









鶴房「つかれたぁ〜!」










みんな「パチパチパチっ(`・ω・´ノノ☆パチパチ」









佐藤「気になる点数は!」








佐藤「92点っ!!」









みんな「うぉぉぉぉ!」










鶴房「ま、余裕っすw」









鶴房「次は?次だれ〜!」







まだまだ続きそうです(っ ॑ᵕ ॑c)










川西「あなたちゃん飲み物とってこよ?」









あなた「あ、いいよ!」








川西「いこっ!」









バタンっ









あなた「いつもみんなあんな感じ?w」









川西「カラオケはいつもみんなにぎやかかな〜w」









あなた「いいな楽しそう〜!」









川西「俺今度あなたちゃんと二人で来たいな」









あなた「カラオケで2人?」










川西「みんな居たら歌う数とかすくなくなるじゃん?」









あなた「たしかにそれはある!」








川西「時間あったらこよ!」








あなた「いいよ〜!」









川西「どれ飲む?」







あなた「オレンジジュース!」








川西「俺何にしよ」









あなた「じゃあコーラ!」









川西「じゃあコーラにする!」











川西「ちょっとここ座って飲んでく?」








あなた「それもあり!」









川西「どうぞっ」










椅子引いてくれる巧実くん









気が利く男の子だなっ(´˘`*)









あなた「ありがとっ!」









川西「男ならリードしないとね」









あなた「そゆことできるんだ(`・ᴗ・´)」









川西「俺もできるんだけど!w」









あなた「ごめんごめんw」








川西「ねね、」









あなた「ん?」









川西「1口っ!」









あなた「これ!?」









川西「そうそう( ´罒`)」









あなた「あっちにあるじゃん!w」









川西「え〜〜っ( ˉ ˘ ˉ )」










川西「いいじゃん!ねっ?」









あなた「いいよ?」








川西「ぷはぁっ」









あなた「あっ!全部飲んだ!w」









川西「関節キス〜(⑉¬ᴗ¬⑉)ニヤッ」








あなた「そんなのいちいち言わなくていいもんっ//」








川西「嬉しいん?w」









あなた「別に〜!w」









川西「俺のも飲む?w」









あなた「ごくっ!」









川西「うわ、全部飲むやん!」








あなた「いいじゃんあなたの全部のんだんやから〜!w」








川西「たしかにw」










川西「戻るか!」









あなた「よし歌うぞ〜!」









川西side








せっかく席隣座ったのに







純喜と喋ってばっかだし、










蓮くんといちゃいちゃしないでね?









って言ってきたけど、









俺がほんとにいちゃいちゃしたいのは









あなたちゃんなんだけど?








まぁみんないる前じゃできないし(。-_-。)









もっと俺を男として見てよね、









あなたちゃんっ









NEXT⸜❤︎⸝‍















プリ小説オーディオドラマ