第5話

カルボナーラパーティー開催
9,194
2020/05/03 10:28
全員「かんぱ〜い!」









あなた「かんぱ〜いw」









河野「もっとテンションあげてこや!!」








豆原「仕方ないですよ最初だから緊張もしますよw」









河野「今日はあなたちゃんの歓迎パーティーやん!せっかく純喜の気まぐれカルボナーラ作ったのに!(`_´)」









金城「めっちゃ美味しそう」









木全「僕お昼ご飯沢山食べました」









全員 「wwwwww」









河野「(´・ω・`)」









木全「でも僕胃袋最強なんで食べますよ」









河野「٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬」









あなた「面白すぎますwwww」









河野「あなたちゃんが笑ったー!」









川尻「僕もカルボナーラ嬉しいけど、卵も牛乳苦手なの」









川西「蓮くんそれはあかんやん!w」







あなた「蓮くんってかわいいっ(*^^*)」








こうして純喜くんのカルボナーラパーティーが開催されたわけですが.......。
~5時間前~






NEXT⸜❤︎⸝‍

プリ小説オーディオドラマ