第67話

with JUNKI
3,259
2020/05/29 09:16
河野「アイス見てくるわ!」










嬉しそうにアイスの様子みにいく純喜くん笑











河野「お、よかった溶けてない!」










そりゃ溶けるわけないでしょ〜!笑










河野「じゃあさっきゆった感じでよろしくね?」









さっき簡単に打ち合わせしました、、笑









まぁただ一緒にアイス食べるだけっぽいし大丈夫そう笑よかった笑









あなた「じゃあいきま〜す!」










3.2.1


































河野「お風呂長かったやん?」













河野「もぉ顔火照てるじゃん〜」














河野「倒れるまで入ったらあかんよ?」














河野「あ、まってな今スイーツ作ったから持ってくる!」














河野「ちょっと待っててな」











河野「じゃーん!テンションMAX アイスィテマスJAM〜!」















河野「なんでそんな笑うん!」














河野「まぁいいけど〜笑」














河野「どっち食べたい?」














河野「じゃあ俺PARM食べる!」















河野「うん美味しい!」












ん?なになに?

















あ、そっか私も食べるんだった笑













喋れないからアイコンタクトでコミュニケーションとってます笑


















うん美味しいっ〜!雪見大福好きなんだよね〜っ!













心の中で会話中


















河野「ねぇ?」














ん、なになに、急なアドリブきた?














打ち合わせではここで食べて終わりなシンプルな内容だったじゃん!

















河野「ねぇ?」













河野「1口ちょーだい!」




















河野「えーだめ?」
















食べちゃってるごめん( ´−ω−` )って顔で雪見大福半分加えて純喜くんを見つめる私



















でも純喜くんめっちゃ笑顔です笑















河野「ちょっとそのまましててや?」
















エッ?( ˙^˙ `)



















え、え、え、近づいてきてるよねこれ.......///










まってまってまって///















パクッ

















河野「うんうまぁー!」
















( ˙꒳​˙ )え?












.......















今の何.......!?!?!














河野「何照れてるん?笑」

















そういう純喜くんこそ照れてるじゃん.......////














あなた「照れてないよっ!///」















思わず声出しちゃいました笑笑















河野・あなた「あwww」

















河野「ちょ、喋ったらだめやん!!w」













あなた「だって打ち合わせと違うことしてくるのはずるいでしょ!///」
















河野「だって先ゆったらしてくれないもん」
















あなた「うんたしかにっ.......w」

















あなた「ここあとから編集しなきゃ.......」
















河野「じゃあもう1回する?笑」

















あなた「あんなのもう恥ずかしくてできないよ〜!笑」















河野「あ〜いつもよりアイス美味しかったわ〜!」
















あなた「もうその話やめて.......!////笑」

















河野「ごめんて!笑この企画いいなぁ!」
















河野「彼女役ありがとう!」
















あなた「ごめんね喋っちゃって笑」

















河野「ちゃんと編集頼んだよ?」















あなた「責任取りますw」















河野「じゃあ次景瑚?よんでくるわ!」















あなた「うん!ありがと〜!」













ガチャン















あぁー!
今すぐなおとさん呼び出したい.......笑












次景瑚くんか.......やばいなっ.......//














てか、純喜くんのあれなに(/ω\)













近づいてくる時だけめっちゃ真剣な顔だったじゃん.......












ドキってしちゃった













にしてもアドリブはずるい.......!














景瑚くんにはしっかり先に聞かなきゃ笑










ちなみに.......












コンコンっ












佐藤「はーい」










河野「俺終わったよ〜!」











佐藤「え、なにそんなにやついてんの?w」











河野「え、そんなことないし!w」










佐藤「うわぁ〜2人で何したの?w」











河野「えっと普通にアイス食べたw」











佐藤「怪しいわ〜あとから絶対動画みとこ」










河野「ちょ、それはほんまにだめっす!」











純喜くんそのあともずっとニヤニヤしてたそうです











NEXT⸜❤︎⸝‍














プリ小説オーディオドラマ