第34話

コンセプトバトル復活
4,821
2020/05/08 14:59
金城「俺提案あるんですけどいっすか?」









提案ってなんだろ.......









みんな「なになに?」









金城「みんなでプデュの時の曲やりません?( ̄▽ ̄)」









川尻「うわぁ〜面白そ〜~♩」









豆原「いいっすね!」









あなた「めっちゃいい〜!!!」









大平「あなたちゃんが1番喜んでるw」









與那城「あなたちゃんはなんの曲が1番好き?」










あなた「うーん、ハピメリかクンチキタかな?」










河野「おぉ〜!見事に俺の曲ない!w」








金城「て、ことで瑠姫くんハピメリお願いします」








鶴房「最高w」









白岩「おい!w」








川西「入れました〜!w」








~♩♩







白岩「うわ、まじ?w」










白岩「煌めく街を抜け キミ待つ場所へ 走れ」










うわぁ本物だっ(*¨*)








えぇハピメリ聞けるの!やばいっ.......









って、目の前に座ってる汐恩くんの










視線が怖いw









ん?







なになに?









鶴房「に や け す ぎ」








口パクだけどちゃんと伝わりました









あなた「べ つ に」










鶴房「ど こ が」








あなた「痛っ!!」








鶴房「((・∀・)ニヤニヤ」








見えないからって足でちょっかいかけて来ました









なにあいつっ!!!w









ご満悦な汐恩くん








白岩「そう誰よりも何より大好きなんだ(๑•̀ᴗ- )」










あなた「やばっ(///ω///)v」







瑠姫くんのウィンクにやられました、









白岩「二代目は大人チームで歌いまーす!」








あなた「まって、奨くんも?w」









白岩「奨くんは強制w」









與那城「俺も?!w」









川尻「恥ずかしいなぁっ」











河野「やったるわぁ!」










河野「大きめのマフラーに赤らめた頬を隠し」









佐藤「今、着いたばかりなんて
やっぱり嘘は向いてないね」









私、思わず口があいちゃいます( ・д・ ポカーン…









こんなのもう一生聞けないじゃん!










最高すぎるよっ////









あっという間にサビへ







與那城「リボンを付けて送るよDing Dong Love」









河野「サンタクロースにも負けないよ Turemyheart」









川尻「魔法のような瞬間を hold me nignt」









川西「そう誰よりも」








佐藤「何よりも」








白岩「大好きなんだ(๑•̀ᴗ- )✩」









あなた「⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄」








本日2回目のウインク









瑠姫くんその笑顔








破壊力やばいです......⸝⸝⸝









みんな「Oh HappyMerryXmas」








みんなめっちゃ盛り上がってます⸜❤︎⸝‍








佐藤「あなたちゃん感想は?」








あなた「(っ ॑࿁ ॑c)」









河野「ちょ、あなたちゃん大丈夫か!w」









鶴房「口開いてっぞw」










あなた「.......かっこよすぎて////」










白岩「特に俺?w」









あなた「(*꒪꒫꒪)( ._.)(*꒪꒫꒪)( ._.)」









與那城「これ、今日で誰推しか決まるかもねw」










鶴房「俺クンチキタやります」







鶴房「メンバーは.......」









鶴房「しょーや、しょーせ、すかい、まめ」









木全「お〜子供チームね」









金城「俺子供なん?w」








大平「そう見たいねw」









えぇクンチキタめっちゃ好きなんだけど









やばいっ、もうドキドキが止まらない///









鶴房「み と け よ 」









汐恩くんの口パクに頷いて返事をする









~♩♩









鶴房「それはまるで DJANGO」









木全「チャンスはたった1度」









つるきま無理、死んじゃう"( ⑉¯ །། ¯⑉ )









木全&鶴房「かき集めてSWISH」







鶴房「暴れ出せ荒野の荒くれ」








みんな「CLICKCLICK」








金城「血も涙もないよ」









大平「全部かき集めろ」









金城「残る弾をSWISH」










豆原「生き残れ最後までSHOT(Bang Bang SHOT」










みんな「うぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!」









あなた「純喜くんっ、これヤバイほんとっ///」










河野「こいつら年下にみえんわ〜!w」









川尻「やぁばっ♪」












鶴房「いっせのせーで もっと 騒げ
ステージはhot 最,最高潮 YEAH
はい俺に注目 目をかっぴらけ
hot shot 間違いなく世界の中心」











汐恩くんラップカッコよすぎる////









佐藤「きたきたきたんじゃない〜!」










wwwwwwwww









景瑚くんいきなりWARNERさんは面白いw








金城「BANG BANG BANG 右から左へ
目の前の俺を信じろ
弾丸のように 食い込め上位へ
As simple as, ABC」












大平「Yeah, WE BACK 待ち疲れたかい
この瞬間だけに賭けてきた
そう 練習室 to the ステージ
毎日汗を流してきた」










しょせくん、いつものフワフワどこいったの?










ギャップ萌え.......///









木全「」WOO AH ほら俺の番さ
ALRIGHT 迷うことはない YA YA
チャチャ!叩け!No problem
ついて来いよ 俺に任して」






しょーやくん今上着脱いだよね










なに、演出全く同じじゃん(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 








みんなかっこよすぎて見てられない///









豆原「EVERYDAY 知ってたよ
ずっと待っててくれたんだろ 君のため
今はただ俺の 名前を呼んでくれ
SAY MY NAME BABE」







豆ちゃん高校生なのほんとに?








みんな「クンチキタ YA トリャ!
クンチキタ YA トリャ! 」











みんなノリノリで踊ってる♪( ◜ω◝و(و "










みんな「CLICK CLICK BANG BANG」












みんな「ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」










河野「いやぁ〜最高!」










佐藤「まじでよかったねこれは」










川尻「感想は〜?」









あなた「.......えっと」











ドクンッ










みんなの視線がっ








あなた「......./////」









川西「わぁっ!!」









川西「えっ!.......///」








あなた「ごめん拓実くん、恥ずかしい//」








とっさに巧実くんの肩に隠れちゃいました





みんな「wwwwwwwww」









與那城「瑠姫推しなるかなって思ったけどクンチキタの影響強かったみたいだねw」









大平「僕達できてました?」









佐藤「俺より上手いw」









豆原「クンチキタいいっすね!」










木全「俺に任して〜~♩♩」









鶴房「でたw」









佐藤「もう時間きたみたいなんで出よ!」









最高なオフの日でしたとさ









NEXT⸜❤︎⸝‍









あなたさんいつも読んでいただきありがとうございます⸜❤︎⸝‍








なにか、場面とか誰とツーショット欲しいかなどの意見あったらどしどしコメント下さい!笑









期待に応えられるように頑張りますね(´˘`*)⸜❤︎⸝‍









ちなみに、どうしてもメンバーのカラオケ様子書いたんですすみません分量多くてm(*_ _)m









またここから恋愛入れてこうと思います( ´罒`)⸜❤︎⸝‍









これからもよろしくお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ