第12話

ゲームしよう
6,978
2020/05/03 13:10
河野「えぇーい!」









豆原「お邪魔します!」









川尻「来〜た〜な〜!」









木全「今日は僕も参加で!」









川尻「しょーや!おいでおいで♪」









鶴房「僕もきたんですーーーーーっ!」









河野「うっさいやつきたな!!w」








豆原「純喜くんもうるさいですけどね?w」









純喜「俺はテンション高いだけやで!」









豆原「もうその声が大きいですw」








木全「あっ」









河野「ん?」









木全「あ、なんでもないですすみません」








wwwwwwwwwwww









川尻「てかてか、今日来たあなたちゃん面白そうだし可愛かったなぁ♪」









河野「え、蓮くん惚れた感じっすか!?」









豆原「確かにあの子は可愛かったですねw」









木全「みんな本気で恋するとかやめてくださいよ?w」









鶴房「そういう翔也が1番怪しいw」









木全「あ、たしかにw」









鶴房「納得するなぁー!www」









河野「まぁ仲良くしていきたいな!」









川尻「僕も〜♪」








豆原「ま、ゲームやりましょうや!」









.......………………………………….......
裏話


金城side







(壁に耳を当てる)







純喜やっぱノックしないで部屋はいってる








やっぱりゲームメンバー仲良いな








蓮くんが惚れたって、え、あなたに?








ほんま?






※⚠️惚れてませんw







俺も仲良くなりたいなもっとあなたちゃんと






明日起きれへんわ絶対







ねむ(´ - ω - `)






パチッ(電気)






NEXT⸜❤︎⸝‍









プリ小説オーディオドラマ