第38話

朝ごはん
4,409
2020/05/09 12:02
あなた「みんなおはよ〜(。・ω-。).。o」










河野「おはよう!」











木全「おはよ〜」









今日は珍しく共同スペースで朝ごはんです









金城「みんなパンとご飯どっち?」









あなた「あなたはご飯で!」









大平「僕も〜」









こんな感じでパン派とご飯派にわかれたのですが.....









河野「え、おれだけ?」









白岩「純喜だけパンだねw」









鶴房「食べ放題じゃないっすかww」









河野「俺そんな朝食べへんわ!w」









みんな「wwwwwwwwwwww」










あなた「ご飯めっちゃおいしそう☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝」












川尻「朝ごはんはしっかり食べないと〜♪」










金城「共同スペースの時はご飯が豪華なんよ」











あなた「ナオトさんありがとうございます(o_ _)o」












鶴房「ん、うまぁ!!!」










あなた「うわぁしおんが卵焼きとったぁ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )」










與那城「いいよ僕のあげるw」










あなた「ありがと奨くん( ´ •̥  ̫ •̥ ` )」










あなた「.............ん?」










あなた「なんか顔についてる?」










みんなめっちゃじーってみてくるじゃん......










佐藤「今、しおんってゆった?」











あなた「うんそうだけど?」
 













あ、やば、呼び捨てはしおんだけだったヾ(・ω・`;)ノ










汐恩くんめっちゃにやけてます









白岩「なんで汐恩だけ呼び捨て?!」











河野「え、俺も呼び捨てにしてや!」











あなた「純喜.....?//」










河野「うわ、あかんやばい!!!//」










大平「はい、そこイチャイチャしない〜w」










鶴房「( ˙^˙💢 )」











河野「うわ、汐恩怒ってる!w」










鶴房「いや、全然っすけど」
 










あなた「怒ってるねあれはw」










木全「汐恩、俺の卵焼きあげる」
 










鶴房「うわ、まじ?ありがとー!」










木全「ま、こんなもんよw」











あなた「さすがつるきまw」









河野「あなたー!」










河野「呼び捨てで行くわ!」









あなた「急にビックリするじゃん!w」










みんな「wwwwwwwww」











與那城「あっ、あなたちゃん」










あなた「ん?」







與那城「今日は雑誌の撮影だから家で待っててくれる?」
 








あなた「あぁ〜!もちろん!」









川尻「何かあったら連絡してねっ?」









あなた「うんありがとっ(´˘`*)」











あなた「あ、食器は洗っておくよ!」










みんな「ありがと〜!!」











あなた「今日も頑張ってきてねみんな!」
 








みんな「はーい!」











NEXT⸜❤︎⸝‍










コメントくれた方ありがとうございます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )










読んでくれてる方に楽しんで貰えるように









もっと頑張ります(´˘`*)⸜❤︎⸝‍









ちなみになんですが.......









お気に入りに追加していただくと、










通知で新作出たらすぐ来るので









すぐ読みたい方はぜひどうぞ(๑´▽`๑)⸜❤︎⸝‍









できるだけみなさんが気づけるように









Twitterでも共有してますが.......!










たまに飛ばし読みしてないかチェックしてみてください(´˘`*)⸜❤︎⸝‍










では次回もよろしくです!!!







see you ︎ ┈┈ ✈︎







プリ小説オーディオドラマ