第18話

寝顔
6,248
2020/11/16 01:02
スタッフ「今日はこれで撮影終了です!」









與那城「お疲れ様でした!」









河野「よっしゃぁー!終わり〜!」









あ、つい見てしまった









純喜くん絶対こっちにくるじゃん









顔赤くないかな、、よし大丈夫







きたきたw





ちょこんっ








しゃがんで目線を合わせてくれる純喜くん









河野「夜ご飯きめた?(小声)」







あなた「ハンバーグがいいなっ(小声)」








河野「よっしゃ任せて!」






あなた「純喜くん声が大きい!w」





河野「あ、わりぃ!⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝」








豆原「ねねあなたちゃん」








あなた「どしたの?豆ちゃん」







豆原「帰りバス一緒に乗ろ?」









あなた「いいよのろっ!(´˘`*)」







豆原「やった〜!はやくいこうぜ!」









川西「ねね、しょせ、豆ちゃんがあなたにバス乗る約束してたんだけど」








大平「え、ほんまに?僕も乗りたかった.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.」








川西「俺もw」








大平「皆同じだね˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙」







川西「これは負けてられんけんw」









大平「.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.」







川西side


あかん、撮影からずっと





しょせの天使モードが抜け切ってないw






そっとしておこっとw








~バスの中〜






豆原「あなたちゃんはJO1の曲でなに好き?」








あなた「どれもいい曲だけど、やっぱり無限大!」






豆原「俺も好き!」






豆原「So 俺が」






あなた「そこあなたの一番好きなとこじゃん//」









豆原「知ってるからやったんだけど?w」







あなた「えっ(〇˙-˙〇)//ポッ」






豆原「あっ、すぐ赤くなるw」








あなた「いじわる( `^´* )」







豆原「ごめんごめん( ´罒`*)」






はい、笑顔完璧ですっ 可愛すぎるよ






あなた「豆ちゃんって笑顔可愛いよね」








豆原「なに、俺の事褒めてくれるの?w」








あなた「褒め倒してあげようか?w」








豆原「できるもんならやってみぃ(ˆωˆ )フフフ…」







あなた「豆ちゃんは、最年少でセンター務めて






ダンス歴3年なのにすっごくダンス上手だし






キラキラしてて笑顔が可愛くて犬みたいでっw






すごく努力家で、国民の初恋って言われるだけある







完璧だねっo(`・ω´・+o) ドヤァ…!






豆原「ちょ、あなたちゃん褒めすぎ//」






その照れ笑い頂きました⸜❤︎⸝‍





あなたの勝ちっ!(´꒳`*)ヘヘーン








豆原「じゃあさ、」








あなた「ん?」








豆原「あなたも俺が初恋ってことでいい?」







何その上目遣い








あなた「.......ヾ(´。• •。`)ノえっ、と、…///」






豆原「動揺してるとこも可愛いじゃん」






豆原「もっと努力して頑張るから俺の事見てて」







豆ちゃんちかいよっ///(;-_-;)ドキドキ







豆原「返事は?」








あなた「うん見てるからっ//」









豆原「やったっ!!約束」







豆原「俺眠いからちょっと寝るね(小声)」








あなた「おやすみっ(小声)」







~数分後~





とんっ






んっ?







て、もたれかかってるじゃんっ( *˙ ˙* )







寝てるからそっとしておこっと







どくんっ






寝顔.......







豆柴ฅ՞•ﻌ•՞ฅ"そっくり









可愛いな//









NEXT⸜❤︎⸝‍






プリ小説オーディオドラマ