第21話

おじゃまします
5,637
2020/11/16 01:08
がちゃんっ









鶴房「はいっていいですかぁ!!」








川尻「あはははははっ!」








佐藤「汐恩声でかいってw」









あなた「えっ、何人いるの!?w」









豆原「おじゃましまーす!」








川尻「えっ?たくみっ?」












あなた「めっちゃきてくれた〜♪」












川西「あっ、蓮くん!」









めっちゃいいとこやったのにな.......








河野「なにしてるん!」








川西「いや、あのっw」








あなた「拓実くん暇だからきてくれたんだってっ!」








川西「ちょ、あなたちゃんゆったらあかんやつ⸝⸝⸝⸝」








鶴房「拓実くんそれ完全狙ってるーw」







河野「たくみは俺のもんやん!」









川西「ごめんっ(๑>؂•̀๑)」








あなた「それよりみんななにしてたの!」








川尻「ゲームしてたぁ〜♪」









あなた「出たゲームww」







あなた「絶対スマブラでしょw」









あなた「あれ、ひと狩りしようぜ担当の碧海くんは?w」









鶴房「あ、しょせといるよ」








あなた「やっぱりゲームしてるんだねw」







木全「僕ら、あなたちゃんが暇してるかなって話になったから遊びに来たんだけど」








木全「心配なかったね(^ω^)」







あなた「えぇ嬉しいありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )」







木全「ま、そゆことで僕先戻ります」









あなた「しょうやくんもう戻っちゃうの?」







木全「え、僕にいて欲しいんですか?」






( ˙꒳​˙ )ジ‐‐‐‐‐‐‐ッ








あなた「(。•́•̀。)💦」

そんな見つめられたら困るよっ//









木全「冗談だよ(*´ω`*)」

僕はふたりがいいからねっ(ぼそっ)






木全「汐恩行くよ〜」







鶴房「よし、戻って続きしよー!」









鶴房「あなたちゃんおやすみ!」








木全「おやすみあなたちゃん」







あなた「おやすみなさい(*˙︶˙*)ノ゙」









全員「おやすみ〜!」








バタンっ







いっちゃった、









がちゃっ







木全「あっ、純喜くんはやくきてくださいね」









木全「さっきの負けでいいならそれでいいですけど
(ぼそっ」






河野「それはあかん!」









wwwwwwwww






河野「俺も戻るわ!ゆっくり寝んとあかんで!」






あなた「ありがと〜♪おやすみ!」









河野「あっ、たくみあなたちゃんに変なことしたら俺が許さんからな?」







川西「しないわ!w」









河野「ゆったからなぁ〜!ばいばーい!」







ばたんっ









あなた「みんなは?」









佐藤「あなたちゃん?」








あなた「ん?」







佐藤「俺と明日バス乗ってくれる?」









あなた「うんいいよ〜!」







佐藤「やった嬉しいんだけど普通に」









あなた「あなたも!」








佐藤「明日は俺に付き合ってね」










あなた「どっか出かけるの?」









佐藤「ちがうわw俺の話に付き合ってってこと!」








あなた「あっ、w」







佐藤「おい〜w」








佐藤「これからあなたちゃんにはいっぱい知ってもらいたいからな」








あなた「色々教えてね景瑚くんっ!」








佐藤「じゃあ俺も戻るわ〜!」








川尻「いくの?」







佐藤「明日はあなたちゃんといる時間たくさんあるもんね(๑•̀ᴗ- )✩」







あなた「(๑•̀ᴗ- )~」







川西「何このふたり〜w」







佐藤「おやすみ〜!」









おやすみ〜!!







川西「俺も洗濯せんとあかんから戻るわ!」








川西「あ、あなたちゃんまたすぐ来るからな?」









あなた「いいよもう夜遅いから!」








川西「なんかまだ危なかっしいからほっとけないんだよな」








あなた「大丈夫っ!心配してくれてありがとね?」







川尻「たくみかっこいいことゆうじゃんっ?」









川西「( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)」







あなた「たくみくん照れ屋さんだね〜w」









川西「うるさいなぁ〜w」







川西「また明日あなたちゃん!ばいばいっ!」








あなた「うんっ!」








バタンっ








あなた「あれ、蓮くんはいかないの?」








NEXT⸜❤︎⸝‍














































プリ小説オーディオドラマ